[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]けやきひろば春のビール祭りで働きます @kun_maa

スポンサーリンク
 

日本最大級のクラフトビールの祭典「けやきひろば春のビール祭り」がいよいよ今週の水曜日(2019年5月29日)から始まります。

会場はさいたま新都心にある「けやきひろば」!

www.beerkeyaki.jp

けやきひろば秋のビール祭りは「けやきひろば」と言いつつもさいたまスーパーアリーナが会場ですが、春のビール祭りは本当にけやきひろばで行われます。

ガチの屋外イベント。

「春の」という名前だけどもうすっかり夏じゃん!夏のビール祭りじゃん!って感じの気温が続いているので、暑さに滅法弱い僕は体力的に大丈夫なのか...という不安はありますが今回も秋に引き続きブースでお手伝いをさせていただきます。

f:id:kun-maa:20190527185539j:plain

 

もちろん秋のけやきの反省点を踏まえた上で楽しく真面目に働きまっす。 

kun-maa.hateblo.jp

 

今回働かせていただくのは2日間。

まず5月30日(木)は終日、松江ビアへるんのお手伝いをさせていただきます。

大好きなビールのサービングや店頭での受付やビールやフードのご説明、行列整理などを順番で行います。

初めてお手伝いさせていただくブルワリーさんなので今からとても楽しみです。

www.shimane-beer.co.jp

けやきひろば春のビール祭りでのブースはNo.34です。

美味しいビールの他にフードでアワビやサザエなどの海産物もあるので是非足をお運びくださいませませ。

30日(木)はNo.34のブースでお待ちしております。

 

そして翌日5月31日(金)はこれまた終日、秋のけやきでもお手伝いをさせていただいた南浦和のビアバー「Primordial」のお手伝い。

Primordial は秋に引き続いて京都醸造と組んでフードを提供するのです。

primordial-beer.com

今回はローストビーフが1番のおすすめ!

f:id:kun-maa:20181121191518j:plain

他にも秋のけやきで提供した釜玉うどんもありますしこちらももちろんおすすめ。

同じブースでビールを提供するのはみんな大好き「京都醸造」さんですからビールもゴクゴクいっちゃってください。

京都醸造のビールのサービングもやってみたいのだけどどうなんだろうできたらいいな。なんとかなりませんか藤井さん。

kyotobrewing.com

今回けやきでのブースはなんとNo.1です!わかりやすい。

31日(金)はNo.1のブースでお待ちしてます。お越しいただけたら嬉しいです。

 

2日間とも一生懸命お手伝いしてますので、もし気が向いたら一言声なんて掛けてもらえたらお尻を振って喜びます。 

たぶん一番でかくて一番汗かいてる奴が僕です。

 

そして2日間働いた後は土曜日(力尽きなければ日曜日も)には飲み専門で参加しますので皆さん会場で乾杯しましょう!

よろしくお願いしマース! 

けやきひろばのなかまたち

けやきひろばのなかまたち

 
スポンサーリンク
 

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。

follow