[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[ま]平成最後の日曜日に @kun_maa

スポンサーリンク // いよいよ今週の土曜日から怒涛の10連休という方も多いのかな。 そしてこの連休中に平成が終わり元号が令和へと変わります。 だから連休2日目となる今度の日曜日(4月28日)は平成最後の日曜日。 もう「平成最後」ってフレーズには飽き飽…

[ま]吉祥寺でタイ料理「アムリタ食堂」平日のランチは2人で行くなら「アムリタ・スペシャル」がおすすめ @kun_maa

平日に仕事サボって吉祥寺にタイ料理食べに行きました。 目指したのは吉祥寺駅北口から徒歩5〜6分の「アムリタ食堂」というお店。 かわいい系で女子受けするタイ料理店のようで平日のランチタイムは毎日女子の皆さまで行列らしいです。 予約必須かなと一緒に…

[ま]春眠暁を覚えずとはいかず春はあけぼのがいいとは限らない @kun_maa

スポンサーリンク // 身体がでかくて無愛想な顔をしているものですから鈍感で人間関係などには無頓着なのだろうと他人に思われている節があります。 だからちょっとくらいのことでは心が折れることもなく動じないなどと思われがちなのですが実は繊細な豆腐メ…