[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]お暇なら来てよね〜クラフトビールのお店に立ちます @kun_maa

スポンサーリンク

 

先日、ケグの洗浄をはじめてお手伝いさせていただいた東村山の Distant Shores Brewing さん。

もっとお仕事させてくださいってお願いしたら、今週の日曜日(2月3日)もケグの洗浄をお手伝いさせていただくことになりました。 

kun-maa.hateblo.jp

そしてケグを洗い終わり次第、醸造所併設のテイスティングルームに立たせていただく予定です。

前回のときも少しだけサービングさせていただいたのですが今回はもう少し長めにできそうです。ケグの作業の進み具合次第だけど...

Distant Shores のテイスティングルームは日曜日の午後1時〜午後6時にオープンしています。

タップ数は全部で8タップ!

f:id:kun-maa:20190120133537j:plain

すべてイギリス人の醸造長マイケルが仕込んだ美味しい Distant Shores Brewing のビールです。

f:id:kun-maa:20181223175617j:plain

料理の提供はしていないので持ち込み可(ゴミは持ち帰ってね)。

テイスティングルームの前にはコンビニもありますよ。

今回、Distant Shores のテイスティングルームでの僕のデビュー戦。

よかったら美味しいビールを飲みに来てください〜♪

(誰も来なかったら悲しい...)←

ってことで告知らしきエントリでしたよろしくよろしくー!

それでは日曜日の午後、お待ちしております。

www.facebook.com 

スポンサーリンク
 

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。

follow