[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]平成最後の日曜日に @kun_maa

スポンサーリンク
 

いよいよ今週の土曜日から怒涛の10連休という方も多いのかな。

そしてこの連休中に平成が終わり元号が令和へと変わります。

だから連休2日目となる今度の日曜日(4月28日)は平成最後の日曜日。

もう「平成最後」ってフレーズには飽き飽きかもしれないけどなんなら僕もそのひとりだけど今しか使えないからあえて言おう「平成最後の日曜日」と。

そんないつもとは一味違った日曜日に、これまでも何回かお手伝いさせていただいている東村山のクラフトビールのブルワリー「Distant Shores Brewing 」のテイスティングルームのカウンターに立って平成最後の(しつこい!)ビールのお仕事をします。

f:id:kun-maa:20190324133129j:plain

ゴールデンウィークの始まりとあってきっといつも以上に忙しいに違いない。

ビールを注いで注いで注ぎまくることができるに違いないと今からワクワクしてます。

 

Distant Shores のテイスティングルームの営業時間は日曜日の午後1時〜午後6時。

場所は駅から微妙に遠くて秋津、新秋津、所沢、東村山の各駅から徒歩20分くらいかかるんだけどビールを飲む前のちょとした運動と思えばたぶんちょうどいいでしょ。

うまく時間を合わせれば所沢駅や東村山駅からバスも出ています。

詳細はこちらこちらをご確認ください⬇︎⬇︎⬇︎

そんなわけで平成最後の日曜日はせっかくの連休中ですしパーっと楽しく愛情込めてビール提供のお手伝いをさせていただきます。

気になってるけどまだ行ったことないんだよねっていうそこのあなた!

この機会にぜひぜひ出来立てフレッシュなDSBの美味しいビールを飲みに来てください。

下の写真のようにイラストのマイケルとではなく本物のマイケルとも乾杯できるかもしれないですしおすし。

f:id:kun-maa:20190421172406j:plain

それでは平成最後の日曜日(平成31年4月28日)にDistant Shores のテイスティングルームでこんな感じでお待ちしています。

f:id:kun-maa:20190423172721j:plain

白熱ビール教室 (星海社新書)

白熱ビール教室 (星海社新書)

 
スポンサーリンク
 

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。

follow