[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindleストア【120冊半額】春の光文社新書フェア開催中/4月20日まで @kun_maa

未読本が減らずにどんどん増えていきます。

Kindle本が手軽すぎてついポチポチしてしまうのに加えて、紙の本で読みたい種類の本っていうのも確実にあってそちらもホイホイ買い込んでしまうものですから手持ちの本が減るわけがありません。

そんな状況なのにKindleストアでセール中の表示を見かけると、やっぱりチェックせずにはいられない僕は買い物依存症なのかもしれません。

f:id:kun-maa:20170415112318j:plain

スポンサーリンク

【120冊半額】春の光文社新書フェア

今回ご紹介するのは春の光文社新書フェアと題して、人文・思想系から科学やビジネス書、歴史や芸術まで幅広くカバーしている光文社新書Kindle本120タイトルが半額となっているセールです。

Amazon.co.jp: 【120冊半額】 春の光文社新書フェア(4/20まで): Kindleストア

 

手軽に知的好奇心を満たすことができる新書はついつい買いすぎてしまう傾向があるのですが、まあ半額なんで気になるタイトルがあればこの機会に買っておくのもいいんじゃないかと思います。

それでは僕が気になった本をピックアップ。 

忙しい人のための「自重筋トレ」 (光文社新書)

忙しい人のための「自重筋トレ」 (光文社新書)

 
結婚と家族のこれから?共働き社会の限界? (光文社新書)

結婚と家族のこれから?共働き社会の限界? (光文社新書)

 
闇経済の怪物たち?グレービジネスでボロ儲けする人々? (光文社新書)
 
森山大道 路上スナップのススメ (光文社新書)

森山大道 路上スナップのススメ (光文社新書)

 
人体 失敗の進化史 (光文社新書)

人体 失敗の進化史 (光文社新書)

 
医療探偵「総合診療医」?原因不明の症状を読み解く? (光文社新書)

医療探偵「総合診療医」?原因不明の症状を読み解く? (光文社新書)

 
精神障害者をどう裁くか (光文社新書)

精神障害者をどう裁くか (光文社新書)

 
今を生き抜くための70年代オカルト (光文社新書)

今を生き抜くための70年代オカルト (光文社新書)

 
大麻ヒステリー?思考停止になる日本人? (光文社新書)

大麻ヒステリー?思考停止になる日本人? (光文社新書)

 
検証 東日本大震災の流言・デマ (光文社新書)

検証 東日本大震災の流言・デマ (光文社新書)

 
〈宗教化〉する現代思想 (光文社新書)

〈宗教化〉する現代思想 (光文社新書)

 

とりあえずこんなところで。

他にもたくさんの興味深い本が揃っているので、対象本にひととおり目を通してみるのも楽しいと思います。

だいたい1冊350円程度ですし、たとえ10冊ポチっても4000円いきませんから1回飲みに行くのを我慢すれば大丈夫な感じでしょ。

未読本が増えてもいいじゃないですか(開き直った)。

Amazon.co.jp: 【120冊半額】 春の光文社新書フェア(4/20まで): Kindleストア

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly