[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]セール対象約6500冊!Kindle本50%OFFセール開催中(2016年9月25日まで) @kun_maa

Kindle本が久しぶりにそれなりに規模が大きい50%オフセールを開催中です。

セールの対象となっている本は文学・評論からビジネス・経済、健康・子育て、趣味・実用に至るまで幅広いジャンルを取り揃えている感じで全部合わせて約6500冊。

f:id:kun-maa:20160917192202p:plain

最近はクラフトビールを飲んで酔っぱらっているか、PS4で「Fallout4」という廃人ゲームに興じてばかりいるので、すっかり読書から遠ざかっているダメダメな僕ですが、未読本が増えることも厭わず本を買う気は満々です。←余計悪い...

 

今回は久しぶりの対象本が多い50%オフセールなのでこれはやっぱり買いでしょう。20%ポイント還元の対象となっている本も多いので、50%オフ+20%ポイント還元ってかなりお得感があります。

そして買ったらちゃんと読まなきゃダメだぜ。っておまえに言われたくないよって怒らないでくださいね。

Kindle本50%OFFセール

 

それでは僕が気になった本をジャンル別に何冊かピックアップ。

文芸・評論

文芸・評論は全部で1479件がセールの対象となっています。   

まぼろしのパン屋 (徳間文庫)

まぼろしのパン屋 (徳間文庫)

 
「超口語訳」方丈記

「超口語訳」方丈記

 
首都消失 (徳間文庫)

首都消失 (徳間文庫)

 
漂流街 (徳間文庫)

漂流街 (徳間文庫)

 
幸せとは、気づくことである

幸せとは、気づくことである

 
ピンザの島

ピンザの島

 
男と女は誤解して愛し合い 理解して別れる

男と女は誤解して愛し合い 理解して別れる

 

ビジネス・経済

このジャンルは879件。文芸・評論に比べれば少ないですがそれでも900冊近い本がセールの対象とは。 

日本の論点2016?17

日本の論点2016?17

 
スタンフォード大学で一番人気の経済学入門 ミクロ編

スタンフォード大学で一番人気の経済学入門 ミクロ編

 
マンガでやさしくわかるNLP

マンガでやさしくわかるNLP

 
誰も教えてくれない書くスキル(日経BP Next ICT選書)

誰も教えてくれない書くスキル(日経BP Next ICT選書)

 
ビジネスに効く最強の「読書」

ビジネスに効く最強の「読書」

 
ニコニコ哲学-川上量生の胸のうち

ニコニコ哲学-川上量生の胸のうち

 
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ

グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ

 
フレームワーク使いこなしブック
 

 

これはもう読んだ本だけど、おもしろいのでおすすめ。 

暮らし・健康・子育て 

このジャンルは663件がセール対象。僕の興味があまりこちら方面に向いていないので軽くピックアップ。性生活系もあるけどここで取り上げるのは自粛。 

自律神経を変える「たった1ミリ」の極意 (ポプラ新書)

自律神経を変える「たった1ミリ」の極意 (ポプラ新書)

 
東京名酒場100

東京名酒場100

 
わざわざ行きたい立ち飲み屋 東京編 (今すぐ使える美酒への道しるべ)

わざわざ行きたい立ち飲み屋 東京編 (今すぐ使える美酒への道しるべ)

 
地ビールを極める本

地ビールを極める本

 

趣味・実用

このジャンルでは743件がセールの対象です。 

 

為末さんの本は僕は既読だけどおもしろいのでおすすめです。 

諦める力?勝てないのは努力が足りないからじゃない

諦める力?勝てないのは努力が足りないからじゃない

 
世界の自己啓発50の名著 エッセンスを読む

世界の自己啓発50の名著 エッセンスを読む

 
悩まない力 メンタルが強くなるポジティブのトリセツ。
 
ダマされない技術

ダマされない技術

 
「やりたい仕事」病

「やりたい仕事」病

 

 

ジャンル別で気になった本はこんなこところでしょうか。まだまだ紹介しきれない本がたくさんありますし、僕とは興味関心の分野がそれぞれ違うと思いますので、全体をざっと見てみてピンとくるものがあったら買って読んでみるのも楽しいと思います。

今回のセールは2016年9月25日23:59(日本時間)までなので、読書の秋に読む本をじっくりと選ぶのもいいのではないでしょうか。

Kindle本50%OFFセール 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly