[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2015-10-12から1日間の記事一覧

[ま]Kindleストアで実業之日本社文庫とSBクリエイティブの電子書籍が半額キャンペーン中/僕のおすすめ本 @kun_maa

今日が三連休の最終日という方も多いのではないでしょうか。楽しい連休をお過ごしのことと思います。 そういう僕はといえば部屋に引きこもって、DVDが安く売っていたので即買いしたドラマ「FRINGE(フリンジ)」シーズン1の各エピソードをワクワクしながら観…

[ま]スタバ 季節のおすすめ「フルーツ クラッシュ&クリーム フラペチーノ」をカスタマイズしようとしたら @kun_maa

スターバックスの季節のおすすめメニューとして、2015年10月1日からフルーツクラッシュの名前を冠した2種類のドリンクが登場しています。 メイン扱いの「フルーツ クラッシュ&ティー」については先行体験チケットが当たったので、先月一足お先に味わってき…