[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindleで「逃げるは恥だが役に立つ」「東京タラレバ娘」「東京喰種:re」など人気コミックが最大46%ポイント還元セール中 @kun_maa

Kindleストアで人気コミックの最新刊も含めて最大46%ポイント還元セール中です。

大々的にセールと銘打っているわけではないので全体像ははっきりとつかめませんが、よく探してみるとそれなりの数のコミックが該当しているようです。

中には最新刊もセール対象となっているものがあるので自分が揃えているコミックが対象かどうかとりあえずチェックしてみる価値はありますぜ。

f:id:kun-maa:20170318203623j:plain

スポンサーリンク

最大46%ポイント還元対象コミックの一例 

個別で載せるのはあまりにも大量で収拾がつかないので「まとめ買い」があるものはまとめ買いでご紹介。もちろん各巻ごとの購入も可能です。

探せばまだありそうな感じですが、とりあえず一例としてこんなところで。

噂では2017年3月22日までのセールらしいのでポチッとして連休中は漫画三昧なんてのもアリかな。僕は仕事で連休返上ですが何か。

これだけポイントが還元されるとそのポイントでまた次のコミックを買ったりなんかしてうまくやれば錬金術的な買い方も可能だったりするのでおもしろいですな。

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly