[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindleストアで「新ブラックジャックによろしく」「海猿」「特攻の島」などのコミックが1冊11円の投げ売り状態 @kun_maa

しばらくKindleストアのチェックをしてなかったので、いつから始まったのかわからないんですけど、コミックのベストセラーを見たら「海猿」や「新ブラックジャックによろしく」なんてのが上位を占めているんですよ。

なんで今頃?って思って値段を見たら1冊11円で販売されているんですね。

そりゃ売れるよね。

f:id:kun-maa:20160207202401p:plain

 

だって1冊11円だから、全巻まとめ買いしても「海猿」が全12巻でも132円。

1冊じゃないよ。12冊分で132円だもんね。定価で買った人が泣くって。 

 

ちなみに僕は「新ブラックジャックによろしく」をかなり前ですが定価で揃えているのでちょっと泣いてます。全9巻で99円ってなんなんすか?

「特攻の島」が全8巻88円。 

 

もちろん上の作品はまとめ買いではなく単品でも11円で買えます。

他には次のような作品も投げ売り状態です。 

示談交渉人M

示談交渉人M

 
デコまん

デコまん

 
[まとめ買い] フィンランド・サガ(性)