[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindleストアで【30%OFF】集英社マンガまとめ買いセール開催中/DEAHT NOTE カラー版やピューと吹く!ジャガーなどなど @kun_maa

Fire タブレットに128GBのmicroSDをぶっこんで Kindleマンガ専用機にしてからというもの、Kindle本のコミックを購入することが増えました。

特にまとめ買いセールは物欲刺激MAXでハートをわしづかみにしてきます。

f:id:kun-maa:20160716200956p:plain

現在開催中のまとめ買いセールで注目なのは、先週から始まっている集英社の30%OFFセールですね。集英社だけあって人気どころがそろっています。

まあ僕の好みでは...という意味ですが。

 

Kindleのまとめ買いセールのいいところは、お買い得な上に置き場所を取らず、さらに部屋から一歩も出ずに漫画廃人になれること。

視界に入る山積みの積読本や Kindle Oasis の中にあふれている未読本のことは忘れて漫画三昧もいいものです。

 

今回の対象タイトルは100件です。

ご覧いただくとすぐにわかりますが、おっちゃん世代には懐かしいシリーズからそこそこ懐かしいものまでいろいろ取り揃えられていてさすが集英社!って感じ。

【30%OFF】集英社マンガまとめ買いセール(7/18まで)

 

それでは今回も僕が気になっているものをピックアップ  

 

こんなところでしょうか。個人的には「荒野の少年イサム」や「エースをねらえ!」「風魔の小次郎」あたりにはかなり郷愁を感じます。

「DEAHT NOTE カラー版」や「ピューと吹く!ジャガー」「みんなあげちゃう」あたりも捨てがたいのですが、全部買うとえらいことになるので厳選していきたいと思います。

 

全タイトルをざっと眺めてもたいした時間ではないので、僕が気になったもの以外にも掘り出し物があるかもしれませんから一通り見てみるのもいいんじゃないかな。

【30%OFF】集英社マンガまとめ買いセール(7/18まで)

 

セールは2016年7月18日(月)まで(明日だ!)なので、連休中にお出かけの予定がない、出かけたくもない、漫画を読み耽りたいという方はぜひぜひ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly