[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindle本 1万冊以上が対象の【50%OFFまたは50%ポイント還元】セール開催中/2016年6月2日まで @kun_maa

最近気圧の変化に身体が悲鳴をあげていてバテバテだし、私生活はさみしい...とロクなことはありませんが、それでもKindle本の大規模なセールがはじまったのでちょっとだけワクワクしています。

f:id:kun-maa:20160527192951p:plain

ストレスが多いときのセールは危険だなぁとは思いつつ、ついついチェックしてしまうのが人情ってものです。これはしょうがない。

 

セールは50%OFFと50%ポイント還元の二本立てに分かれていますが、50%OFF対象本は5月31日までは20%ポイント還元の対象にもなっている本が多いようです。

50%OFFの本を買うなら20%ポイント還元をやっているうちの方がいいと思います。

Kindle本セール 50%OFF

Kindle本セール50%ポイント還元

 

それではいつものように気になった本をピックアップ。

Kindle本セール 50%OFF 

世界から猫が消えたなら

世界から猫が消えたなら

 
もしかして私、大人の発達障害かもしれない!?

もしかして私、大人の発達障害かもしれない!?

 
内向型を強みにする

内向型を強みにする

 
世界の聖地

世界の聖地

 
人を操る禁断の文章術

人を操る禁断の文章術

 
完全復讐マニュアル

完全復讐マニュアル

 
うなぎ 一億年の謎を追う 科学ノンフィクション

うなぎ 一億年の謎を追う 科学ノンフィクション

 
ジェフ・ベゾス 果てなき野望?アマゾンを創った無敵の奇才経営者

ジェフ・ベゾス 果てなき野望?アマゾンを創った無敵の奇才経営者

 
ジョナサン・アイブ 偉大な製品を生み出すアップルの天才デザイナー

ジョナサン・アイブ 偉大な製品を生み出すアップルの天才デザイナー

 
億男

億男

 
ナリワイをつくる 人生を盗まれない働き方

ナリワイをつくる 人生を盗まれない働き方

 
ジハーディストのベールをかぶった私

ジハーディストのベールをかぶった私

 

 

Kindle本セール50%ポイント還元 

羊と鋼の森 (文春e-book)

羊と鋼の森 (文春e-book)

 
無私の日本人 (文春文庫)

無私の日本人 (文春文庫)

 
不機嫌な果実 (文春文庫)

不機嫌な果実 (文春文庫)

 
カルト村で生まれました。 (文春e-book)

カルト村で生まれました。 (文春e-book)

 
橋を渡る (文春e-book)

橋を渡る (文春e-book)

 
されど人生エロエロ (文春e-book)
 
若冲 (文春e-book)

若冲 (文春e-book)

 
そして生活はつづく (文春文庫)

そして生活はつづく (文春文庫)

 

 

やはりというか、まあ当然なのかもしれませんが50%OFFのラインナップよりも、50%ポイント還元のラインナップの方が個人的にはおもしろそうな本や新しい本が多いと感じています。

そりゃ同じ50%でも、値段を下げるよりもポイントで還元した方がAmazon的にもお得だもんね。しょうがない。

 

とにかく対象の本が多い割にはセール期間が短いので、なるべく早くじっくりと眺めた方が楽しそうです。

セール期間は2016年6月2日(木)23:59(日本時間)までですよ。

 

ああ、また未読本が増えるのね...ポチッと。

Kindle本セール 50%OFF

Kindle本セール50%ポイント還元

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly