[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindleストアの文藝春秋人気合本半額フェア&幻冬舎の40%オフセールが今日(2016年2月25日)まで開催中 @kun_maa

ようやくインフルエンザの高熱からは解放されたものの、やはり高熱のダメージはかなり受けているようでイマイチ体調が良くありません。

ここのところKindleストアのセールをチェックする余裕もなく、いろんなセールが同時開催されていたようですが、やむなくスルーしていました。

f:id:kun-maa:20160224204549p:plain

でも、今日で終了するセールで個人的にこれはちょっと見逃せないなというのがあるので、もう購入済みの方も多いかもしれませんが駆け込みでご紹介。

文藝春秋人気合本半額フェア

文藝春秋社の合本20セットがそれぞれ半額になっています。司馬遼太郎の長編作品が多いですが、赤川次郎の幽霊シリーズや石田衣良池袋ウエストゲートパークなんかもあって一気に揃えるにはいいチャンスです。

【50%OFF】文藝春秋 人気合本半額フェア

 

それぞれ量があるだけに、定価で購入するとけっこう金額いっちゃいますからね。

僕の愛読書「竜馬がゆく」も、もちろんあります。 

 

龍馬を読んだら、やはり土方歳三西郷隆盛大久保利通も押さえておきたいところ。 

 

合本だからボリュームは凄いんだけど、場所をとらないのがKindleの利点ですよね。 

合本 坂の上の雲【文春e-Books】

合本 坂の上の雲【文春e-Books】

 
合本 陰陽師(一)?(十二)【文春e-Books】

合本 陰陽師(一)?(十二)【文春e-Books】

 

 

他にも半額フェア対象の合本はあるので、気になる方はチェックして今日中にポチッとね。明日には定価に戻るようですからご注意を。

【50%OFF】文藝春秋 人気合本半額フェア

 

幻冬舎ほぼ全タイトル40%オフセール 

幻冬舎Kindle本って年に2〜3回はセールをやっているような気がするけど、対象本も多いので、セールのたびに少しずつ買い足していくのがいいかもしれません。

その都度、新刊本も含まれていたりしますし。

そんなことを書きつつも、僕はいつも夢中でポチポチしちゃって買いすぎているので偉そうなことは言えないのですが。

幻冬舎ほぼ全作品40%オフセール

 

今回も気になる本をピックアップしながらポチポチしていきます。 

天才 (幻冬舎単行本)

天才 (幻冬舎単行本)

 
ナオミとカナコ

ナオミとカナコ

 
ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎単行本)

ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎単行本)

 
のうだま やる気の秘密

のうだま やる気の秘密

 
自分なくしの旅

自分なくしの旅

 

 

こちらのセールは対象本が2,300冊以上あるので、なかなかおもしろそうな本の探し甲斐があります。

ずーっと見ていても飽きないんですが、長時間見ているとポチッと率も上昇するので要注意です。

また未読本が増えちまった(・д・)チッ

幻冬舎ほぼ全作品40%オフセール

 

どちらも本日(2016年2月25日)までのセールですので、購入はお早めに。

そして僕みたいに買いすぎないように気をつけて下さいね。ってお前に言われたかねーよって話ですね。ゴメンなさい。ゴメンなさい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly