[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindle本最大30%ポイント還元セールが始まっています/トップに「火花」を据えるところがあざとい @kun_maa

本日(2015年6月25日)から、Kindleストアで68,586タイトルが対象となる最大30%ポイント還元セールが始まっています。

f:id:kun-maa:20150725140831j:plain

該当のページを表示させると、トップに先日芥川賞を受賞した又吉直樹さんの「火花」を持ってきているあたり、売る気満々で相変わらずあざとい商売をしているなあと思います。 

火花 (文春e-book)

火花 (文春e-book)

 

 

その「火花」の下には、実写化映画の製作が発表されたばかりの「僕だけがいない街」の最新刊(6巻)を置いてありますし。僕は我慢できなくてセールじゃない時に買っちゃったし。ちくしょー! 

そうそう、「僕だけがいない街」は全巻が20%ポイント還元対象になっているので、持っていない人はこの際大人買いしても(ry

 

ちなみに、「最大30%ポイント還元セール」と書きましたが、Kindleストアの正式なセール名は「【20%ポイント多数】ポイント還元セール」ということなので、見ていくとほとんどは20%ポイント還元です。

30%ポイント還元対象本はところどころ見つかるくらいなので、いつものセールに比べて多少セコい気はします。

もちろん「火花」は30%ポイント還元でしたが。

そういう意味では押さえるところはしっかり押さえています。さすがAmazonです。

 

対象本が、68,586タイトル(7月25日15:00現在)もあると、けっこう自分が欲しかった本も対象になっているものです。

僕は「ほしいものリスト」に入れておいた本が対象になっていることを淡々と確認しながら数冊購入しました。

まだ未読本が300冊くらいあるのになあ(;´Д`)

どうしてこういつもKindleセールに弱いのでしょうか。

 

参考までに今回僕が購入したのは次の8冊です。「火花」以外はどれも「ほしいものリスト」に登録してセール待ちをしていたものです。

「火花」は正直、衝動買い。Amazonの思う壺。 

「学力」の経済学

「学力」の経済学

 
君の膵臓をたべたい

君の膵臓をたべたい

 
朝が来る (文春e-book)

朝が来る (文春e-book)

 
女装して、一年間暮らしてみました。

女装して、一年間暮らしてみました。

 
火花 (文春e-book)

火花 (文春e-book)

 

 

他にも次のような本が気になっています。迷っています。お財布と相談しています。 

仙台ぐらし (集英社文庫)

仙台ぐらし (集英社文庫)

 
黒い迷宮 ルーシー・ブラックマン事件15年目の真実 (早川書房)

黒い迷宮 ルーシー・ブラックマン事件15年目の真実 (早川書房)

 
今までで一番やさしい経済の教科書[最新版]
 
マムアン れんあい編

マムアン れんあい編

 
マムアン げんきがでる編

マムアン げんきがでる編

 

 

ほかにも、多数の対象本があるので気になる方は全体をざっと流し見ても楽しいと思います。TwitterAmazon Kindle公式アカウントによれば、このセールは2015年7月28日までのようなので、興味のある方はお早目に。

【20%ポイント還元多数】ポイント還元セール

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly