[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindle 幻冬舎アウトロー文庫フェア開催中/家畜人ヤプーなど43%オフ+20%ポイント還元も一部あり @kun_maa

僕自身は相変わらずの体調のため集中して本が読めないのが悩みの種ですが、それでもKindleのセールは気になります。

メンタルがへたっている時に気になるものがあることはいいことです。たとえ散財の危機があってもね。好奇心=プライスレスです。

f:id:kun-maa:20160702200620j:plain

現在Kindleストアでは同時並行で色々なセールを開催していますが、一番規模が大きいのは延々と続いている20%ポイント還元セールですね。

これはたくさんの本が対象になっているので欲しい本を買ってみると、あれ?20%ポイント還元だ!ってくらいの割合で該当してます。

僕は気になっていたこのコミックを購入しました。

今なら15%オフの20%ポイント還元中です。 

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

 

 

20%ポイント還元のご利益も享受しつつ、セールの対象が194タイトルとそれほど規模は大きくありませんが、幻冬舎アウトロー文庫が概ね43%オフのセールを開催中。

概ね43%オフと書いたのは、ざっと見たところほとんどの本が43%オフなのですが、中には81%オフと大盤振る舞いをしている本があったり、逆に37%オフとけち臭い本もあるから。

幻冬舎アウトロー文庫なので、ラインアップが官能系だったりヤクザ系だったりとアウトローなのはしょうがないところ。

興味がある本の3分の1くらいはたぶん20%ポイント還元セールの対象でもあるので、概ね43%オフ+20%ポイント還元で入手することできます。

これだとそこそこお得感がありますね。

幻冬舎アウトロー文庫フェア(7/14まで)

 

それでは僕が気になった本をピックアップ。

有名な家畜人ヤプーは1巻だけが43%オフ+20%ポイント還元で、2〜5巻は37%オフと43%オフが混在しています。 

破滅の美学 ヤクザ映画への鎮魂曲

破滅の美学 ヤクザ映画への鎮魂曲

 
マリファナ青春旅行(上) アジア・中近東編

マリファナ青春旅行(上) アジア・中近東編

 
マリファナ青春旅行(下) 南北アメリカ編

マリファナ青春旅行(下) 南北アメリカ編

 
くちづけ (幻冬舎アウトロー文庫)

くちづけ (幻冬舎アウトロー文庫)

 
ホームレス作家 (幻冬舎アウトロー文庫)
 

 

だいたいこんなところでしょうか。やっぱりアウトローばっかりですね。

他にもたくさんのアウトローな本があるので、ヤクザや調教、官能小説好きな方はチェックしてみてくださいね。2016年7月14日までのセールです。

幻冬舎アウトロー文庫フェア(7/14まで)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly