[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindleストアで【50%ポイント還元】2,600冊以上対象 文春祭り開催中(11/8まで) @kun_maa

Kindleストアでは、11月3日まで50%ポイント還元のPHP研究所キャンペーンが開催されていましたが、早くも同様のセールが開催されています。

昨日(2015年11月6日)から8日までのわずか3日間のセールですが、今度は文藝春秋社のKindle本2,600冊以上を対象とした50%ポイント還元セール「文春祭り」です。

f:id:kun-maa:20151107122317p:plain

品揃えも、さすが文藝春秋と思わせる有名タイトルが目白押し。

未読本がシャレにならなくなっている(500冊を超えました( ꒪⌓꒪))ので、これ以上増やさないように決心したところなのに...

セール期間の短さも、客によく考える余裕を与えないというAmazonの商売上手さをひしひしと感じます。

【50%ポイント還元】文春祭り 2,600冊以上対象 期間:2015年11月6日(金)~2015年11月8日(日)

さて今回もどれだけ我慢できるかという僕に突きつけられた試練でもありますが、既に3冊ほど我慢できそうもない感じになっています。

そうか、今から未読本を一生懸命読んで数を減らせばその分買ってもプラマイゼロだよな...などと言い訳を考えている自分の愚かさも嫌いではありません。

<セール対象の話題の本、気になっている本> 

この本は前から気になっていたのに日替わりセールの時に買いもらしたんだよね。 

 

「その女アレックス」の著者ピエール・ルメートルの作品。欲しかったけどセールまで我慢しようと思っていたやつ。時は キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!  ってなってる。

悲しみのイレーヌ (文春文庫)

悲しみのイレーヌ (文春文庫)

 

ちなみに「その女アレックス」も今回の文春祭り対象本。 

kun-maa.hateblo.jp

なぜかピエール・ルメートル祭りにもなってる。 

その女アレックス (文春文庫)

その女アレックス (文春文庫)

 
死のドレスを花婿に (文春文庫)

死のドレスを花婿に (文春文庫)

 

 

そして壇蜜日記祭りでもある。 

壇蜜日記 (文春文庫)

壇蜜日記 (文春文庫)

 
壇蜜日記2 (文春文庫)

壇蜜日記2 (文春文庫)

 
壇蜜日記 0(ゼロ)【文春e-Books】

壇蜜日記 0(ゼロ)【文春e-Books】

 

 

その他もろもろ気になる本。 

そして生活はつづく (文春文庫)

そして生活はつづく (文春文庫)

 
対岸の彼女 (文春文庫)

対岸の彼女 (文春文庫)

 
日本人が知らない集団的自衛権 (文春新書)

日本人が知らない集団的自衛権 (文春新書)

 
捏造の科学者 STAP細胞事件 (文春e-book)

捏造の科学者 STAP細胞事件 (文春e-book)

 
岸辺の旅 (文春文庫)

岸辺の旅 (文春文庫)

 
春画入門 (文春新書)

春画入門 (文春新書)

 
脳科学は人格を変えられるか?

脳科学は人格を変えられるか?

 
ネアンデルタール人は私たちと交配した (文春e-book)

ネアンデルタール人は私たちと交配した (文春e-book)

 
後妻業

後妻業

 

 

「シャイニング」の原作本とその続編もあった! これはヤバイな。散財の予感。

kun-maa.hateblo.jp  

 

辻村深月作品も4タイトルありました。 

鍵のない夢を見る (文春文庫)
 
朝が来る (文春e-book)

朝が来る (文春e-book)

 
太陽の坐る場所 (文春文庫)

太陽の坐る場所 (文春文庫)

 
水底フェスタ

水底フェスタ

 

 

他にもあんな本やこんな本まで色々あるので、僕のように未読本が末期症状の人でなければこの機会に気になる本を手に入れておくのも一興かと。

明日(2015年11月8日23:59)までのセールなので、気になる方はお早めに。 

【50%ポイント還元】文春祭り 2,600冊以上対象 期間:2015年11月6日(金)~2015年11月8日(日)

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly