[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]「ふなっしー」や「すがもん」も登場する恋するフォーチュンクッキーご当地キャラVer./知らん奴やこいつ大丈夫かってのが笑える @kun_maa

こんにちは!恋するフォーチュンクッキーがますます増殖してますね @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20131130233426p:plain

 

もうなんだか収拾がつかないくらい、いろんなVer.がAKB公式認定を受けてYouTubeにアップされています。

最初はおもしろがって観ていた僕もちょっと食傷気味です。

と、思っていたらふなっしーが相変わらず変なテンションで登場してくる「ご当地キャラ&関係者Ver.」がアップされていたのでつい観てしまいました。

スポンサーリンク

 

ふなっしーが字幕付きで英語しゃべってます。

f:id:kun-maa:20131130233841p:plain

 

ご当地キャラVer.って言っても、もちろん全国すべてのキャラが登場しているわけではありませんし、ほとんど知らんやつばっかりです。

小樽のご当地キャラがゾンビだったとは初めて知りました。なぜ熊のゾンビ?

f:id:kun-maa:20131130234119p:plain

 

渋谷区の「くもっくる」もなんだかよくわからんし、よく見るとちょっと怖いw

f:id:kun-maa:20131130234255p:plain

 

ネギマンとかマツエジョーとか絶対ふざけてるよね。完全に遊んでるよね。

f:id:kun-maa:20131130234411p:plain

 

とっくりんは非公式だしさ。あー、ふなっしーもそうか。

f:id:kun-maa:20131130234543p:plain

 

こいつらに至ってはどこのキャラかもわかりません。

ジェイソンとかそのまんまじゃん。いいのこれ?

f:id:kun-maa:20131130234652p:plain

 

これが一番笑った。豆乳って。反則だわ。

f:id:kun-maa:20131130234804p:plain

 

パチもんみたいなキャラの中で安定感のある「すがもん」。なんか安心するよね。

f:id:kun-maa:20131130235027p:plain

 

ってことで、知ってるキャラや自分の地元のキャラは登場するのか?不思議なご当地キャラの踊りを実際にご覧ください。

 

しかし、いつまで続くのかな「恋するフォーチュンクッキー」は。 

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly