[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]2000本以上の映画が無料で見放題「MEGASHARE.INFO 」がすごい/但し自己責任でw @kun_maa

 

 

こんにちは!映画大好き @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130708214926j:plain

 

2000本以上の映画が無料で見放題のサイトを知り合いから教えてもらいました。

ただし、日本語吹き替えや字幕はありません。言語は英語のみです。

 

映画が無料で見放題という時点でまあアレなんですけど、古い映画から現在日本で劇場公開しているような映画まで揃っています。

G.Iジョーの最新作なんてまだ映画館でやっていますよね。

ジャンルはアクション、アドベンチャー、アニメ、コメディ、ドラマ、ファンタジー、ホラー、SF、スリラー、戦争ものと10個に分かれています。

f:id:kun-maa:20130708215325j:plain

 

公開している作品数はジャンルによってかなり差がありますが、数えてみたところ全体で2363本あります。そのうち、すでに削除されていたり、大人の事情で見ることができなくなっている作品もちらほらあるので、たぶん2000本程度はいけるでしょう。

 

HD画像の映画を観るには、サイトにログインしなければなりませんが、PCで見る分には普通の画質で十分です。その場合は、見たい映画をクリックするだけで特にログインなどのめんどくさい手続きは不要です。

 

一応、人柱的に何本か映画を見てみましたが、ウイルス感染などの心配もなさそうです。

ホラー系がけっこう充実していて、先日公開されたサム・ライミの「死霊のはらわた・リメイク版」や「ポゼッション」なんかもあって僕的にはちょっと悔しいです。

f:id:kun-maa:20130708220212j:plain

f:id:kun-maa:20130708220224j:plain

 

全て英語のみというところが痛いところですが、映画なんて言葉がわからなくてもなんとなく意味はわかるものです。英語の勉強だと思えばいいでしょう。

それはそれで、けっこう楽しめます。

ただし、サイトの性質がアレなんで、視聴する際は自己責任でお願いします。

MEGASHARE.INFO - Watch Full Movies Online For Free

世の中にはいろんなサイトがあるものですね。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。