[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindle本の日替わりセールってのが始まってたのね/お知らせメール登録が便利かも @kun_maa

こんにちは!ここのところ久しぶりに紙の本を読んでいる @kun_maa です。

 

 

 

なんで紙の本を読んでいるかというと、積読本の解消と読みたい本がKindle化されていなかったからです。

でも、紙の本を久しぶりに読み続けてみて、やっぱりKindleは便利だよなあとあらためて思いました。

1冊読み終わりそうになっても、予備の本を持ち歩かなくて済むこと、電車の中で気になった部分にマーカーをするときの簡単さといったらやっぱりKindle最高です。

 

そんなわけで久しぶりにKindleストアをのぞいてみたら、なにやら「日替わりセール」なんてのが始まってたんですね。

今までも週替わりでのセール本は買いすぎのもとになっていたのですが、日替わりも始まって、またまたAmazonの思いのままに物欲を煽られそうです。

日替わりセールは毎日1冊だけ。毎日午前0:00〜午後11:59(日本時間)までとのこと。

f:id:kun-maa:20130704224846j:plain

 

日替わりセールのチェックには、こちらのページをブックマークしておくといいですね。

Amazon.co.jp: Kindleストア: Kindle日替わりセール

でも、僕はチェックを忘れそうなのでこちらの日替わりセールを知らせてくれるメールマガジンを登録しました。

f:id:kun-maa:20130704230214j:plain

 

このメルマガの登録・解除はこちらからできます。

デリバリーズ(お買い得情報メールマガジン)登録

 

買い過ぎに気をつけて利用しようと思います。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。