[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]けやきひろば秋のビール祭りで働きます @kun_maa

スポンサーリンク
 

日本最大級!なクラフトビールの祭典「けやきひろば秋のビール祭り」。

いよいよ明日2018年9月5日(水)16:00からスタートします。

会場はさいたまスーパーアリーナ

www.beerkeyaki.jp

 

今回は記念すべき第20回目のけやきひろばビール祭り。

僕は前回の春のけやきでは調子にのって体調を崩し仲間と飲むことができなかったという苦い思い出があります。

もちろん今回はリベンジです。 

kun-maa.hateblo.jp

 

仲間との乾杯の日は最終日。

前回の戒めがあるので今回は最終日以外飲みに行きません。

 

その代わりというかなんというか。

クラフトビールにハマって飲み歩くようになってからちょっとだけ提供側に回ってみたいなっていう気持ちがありまして。

今回は南浦和のビアバー「Primordial」の藤井さんから声をかけていただいて京都醸造(Kyoto Brewing Co.)のブースでフード提供のお手伝いをさせていただくことになりました。

フードを Primordial が担当するのです。

www.beerkeyaki.jp

  

僕がお手伝いするのは9月7日(金)と8日(土)の二日間

なにしろ初めてのことなのでどこまで役に立てるのかさっぱりわかりませんが足を引っ張らないように一生懸命頑張ろうと思っています。

もちろんこういう形で参加できることを存分に楽しむつもりですです。

 

当日会場にいるよって方は生暖かい目で「全然動きが悪いあいつがきっとそうだぜ」とぷーくすくすしていただくのもいいですし、できることならその場でお買い上げいただければ本当うれしい。

もし一歩踏み込んで「もしかしてまーさんですか?」とか「ブログの人ですか?」なんて声をかけてくれたら何もお出しできませんが(おい!)間違いなくお尻を振って喜びます。

それではけやきひろば秋のビール祭りでお会いできるのを楽しみにしています。

f:id:kun-maa:20180525141147j:plain

スポンサーリンク
 

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow