[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]自業自得 @kun_maa

他人の期待に応えられないままもうどうでもいいと自分勝手に切り捨てる関係性に傷つき見捨てられるだけの孤独

もうどうでもいいよと吐き捨てるだけで何もわかろうとしない無気力な僕の独白

酔って吐き出す言葉は全て虚しさだけが漂い積み重なるだけの我欲

f:id:kun-maa:20170711234502j:plain

スポンサーリンク

こんなはずじゃなかったと言い募るのは簡単だが結局は中身のない空っぽの満足

きみの姿を見失い何も見えなくて戸惑いだけが残る盲目的な敗北

全ては刹那的なのさとうそぶく僕のつぶやきをあざ笑うかのように浅はかな思考を覆う曖昧な感覚

孤独に耐えかねてアルコールに逃げる日々の馬鹿げた自意識の告白

たった140文字で表せることをあえて引き延ばして語ろうとする白痴的な茫漠

いったい何が言いたいんだと自問自答するばかりの情けない継続

僕はこれからどこへ向かうのだろうと自身ですら決めかねる意識の入口での困惑

世界なんて消えちまえばいいと心に思い描くだけで満足している家畜のごとき精神の混濁

こんなはずじゃなかった...なんてのは自分への言い訳にしか過ぎないことを認めようともしない僕自身の当惑

恋でも愛でもなく執着こそが心乱れる元凶だと思い知ることから目を背ける反逆

飲むつもりではなかったのだと言い訳をしながら大量にビールを飲んで混濁した頭で書き殴るブログという自虐

もうわけがわからないと嘆く...嘆く...嘆く

諧謔にもならない意識の崩落

全ては自業自得

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly