[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]【最大50%OFF】Kindleコミックまとめ買いセール開催中/なぜか90%オフもあります @kun_maa

Kindleストアで【最大50%OFF】Kindleコミックまとめ買いセールが、昨日(2016年6月17日)から始まっています。

キャンペーン期間は2016年6月23日(木)23:59(日本時間)まで。

最大50%オフというタイトルをつけておきながら、なぜか90%オフになっているセットが81件もあったりするので探してみると掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。

f:id:kun-maa:20160617173551j:plain

 

先日のOSアップデートでKindleコミック専用機となった、僕の「Fire タブレット8GB」もタブレットの購入代金とあまり変わらない 4,000円ちょっとで 128GBのmicroSDカードを購入し準備万端です。それにしてもmicroSD高すぎ! 

kun-maa.hateblo.jp

【最大50%OFF】Kindleコミックまとめ買いセール

全部で1,735件が対象となっている今回のセール。件数的にはそこそこの規模ですね。

【最大50%OFF】Kindleコミックまとめ買いセール

 

それでは僕が気になっているものをピックアップしておきます。 

まずは破格の90%オフのセットから。すごく懐かしいのがちらほらと。 

 

ここからは最大50%オフ。全体的には30%オフが多くて、たまに50%オフが混ざっているのかなって感じです。 

まあ、僕が気になるのはこんなところでしょうか。

他にもここでは紹介できない感じのあはん♡うふん♡系のコミックも多数見かけましたので興味がある方は是非そちらも漁ってみてください。

 

キャンペーン期間は2016年6月23日(木)23:59(日本時間)までなのでご注意を。

さてと僕はプロレススーパースター列伝COBRA恐怖新聞あたりをポチッと...

【最大50%OFF】Kindleコミックまとめ買いセール

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly