[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]彼女との連絡が途絶えて3日が過ぎました/そろそろ僕の心も電池切れで消えそうです @kun_maa

ちょっと前にこんなエントリを書きました。

[ま]失恋しました @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

その数日後、彼女の方から別れたくないという強い申し入れがあって、よりを戻していたのですが、盛大に「失恋しました」なんてタイトルでブログを書いた手前、恥ずかしくてよりを戻したと言い出せずにいました。すいません。すいません。

f:id:kun-maa:20140831222711j:plain

ところが、先週の木曜日にまたまたつまらないことでケンカをしまして、売り言葉に買い言葉と言いましょうか、けっこうキツいことをお互いに言いあって別れてしまいました。

「今度こそもう許せない!」とか最初は思っていたのですが、やっぱり電話があったら許しちゃおうとか、いやいや向こうがきっちり詫びを入れない限り許さないとか、痴話げんか後にありがちな揺れ動く感情の波に行ったり来たりして、あーでもない、こーでもないと思い悩み、眠れない日が続いてしまいました。

これってうつ病治療中の僕にはあまりよろしくない状態です。できれば避けたかったけど、もうすでにどっぷりと脳天まで浸かっています。手遅れ。

眠ろうとしても眠れないため、思考は悪い方へと転がり落ちていきます。

そして悪い考えがグルグルまわって余計眠れなくなるという悪循環。負のループ。

 

当然食欲はなくなり、ここのところブログで紹介している甘いもの以外は喉を通らず、ほとんど徹夜状態&燃料切れ状態で金曜日〜日曜日と仕事をしていました(間の悪いことにこういう時に限って土日勤務で休みも取れない)。

いま、このブログも半分倒れそうになって書いています。けっこうキテます。今なら念力でスプーンの2〜3本曲げられそうな気がします。

 

それでも彼女からは一切連絡がありません。僕からの連絡にもまったく答えてくれません。打つ手なしです。

夢遊病のような状態のくせに、相変わらず連絡があったときのシュミレーションなんかしてみたりして、別れよう、いや別れたくないなどと無益な戯言の脳内での垂れ流し。

 

そろそろ僕の心も電池切れ状態です。もう、どうでもよくなってきました。

昨日の仕事帰りには、朦朧とする頭で久しぶりに「死にたいなあ...」などと思っている自分に気づいて愕然としました。うつが悪化してるよね?ヤバいな。

もうなんでもいいから、連絡くらいはとってくれよって投げやりになっています。

それともこのまま自然消滅を狙っているのかな?そうだとしたら意味ないよな。

そんな手間かけずに一言「ワカレマショウ」って言えば済むのにさ。

別に僕はストーカー体質じゃないし。それともこれは僕のこういう性格を知り尽くした上での復讐なのか?ああ、被害妄想まで入ってきました。最低です。

とにかくもうグダグダです。ブログにこんなこと書き殴り、愚痴をこぼしている時点でかなり変です。逝っちゃってます。

こういう生殺しがいちばん効くんですよ、僕のようなクズには。

もう君の好きにしていいから早くケリをつけてくれ、ください。

ああ、彼女はこのブログを見ないんだった・・・

 

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからシェアしていただいたり、はてなブックマークなどしていただけると、とっても励みになります。

また、RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly