[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-11-29から1日間の記事一覧

[ま]現在の体調をメンタルクリニックで説明したらせっかく減り続けた抗うつ薬が増えたでござるよ @kun_maa

睡眠不足と気分の落ち込みでやや抑うつ状態の @kun_maa です。 ちょっと他のことが考えられない状態なので、失恋ネタを立て続けにブログに書いていたらRSSの登録者数が3人も減ってしまい焦っています。 そろそろこれを最後に気分を入れ替えなくては(少なく…

[ま]ファミマ「俺の白いプリン 」を喰らう/やけ食いにもぴったりですのよ奥様! @kun_maa

心が痛いって僕なんか割と簡単に使うけど、すごく悲しかったりすると本当に痛みがあるんだなって久しぶりに実感しています。 いろいろ考えて夜もあまり眠れないので目の下に隈ができました。布団に入っても目が冴えてしまい悲しくなって泣いてばかり。 いろ…

[ま]Kindleストアが最大50%オフ&50%ポイント還元セールを実施中/落ち込んで見逃してましたよ @kun_maa

失恋したとか落ち込んでいたら、Kindleストアのセールの開始を見逃してしまいました。 2014年11月26日から、1,532タイトルもの最大50%オフお買い得セールと259タイトルの50%ポイント還元セールが始まっています。 Kindleストア内にはセール期間がいつまでと…