[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]ほっともっとのCMに出ているかわいい女の子は有村架純ちゃん @kun_maa

こんにちは!ほっともっとの最近のCMを作っている人と女性の好みが同じ気がする @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20131029002743p:plain

 

先日、ほっともっとのガパオライスのCMをご紹介しました。

僕の好きなタイ人アイドルNewwyちゃんを起用しています。

[ま]ほっともっとのガパオライスのCMに出てる女の子はNewwy(ニウィ)ちゃんっていうんだよ @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

スポンサーリンク

ところで、最近流れている「ほっともっとのごはんはあなたを愛してます」ってCMに出ているとってもかわいい女の子が気になります。惚れそうです。 

f:id:kun-maa:20131029003409p:plain

 

彼女の名前は有村架純ちゃん。1993年2月生まれの20歳。

今までもいろんなCMに出演しています。


【CM集+おまけ】有村架純ちゃんのCMまとめたよ!最後は水着も!~kasumi ...

 

でも一番わかりやすいのは、あの朝ドラ「あまちゃん」に小泉今日子の若い時の役で出演していた女優さんってことでしょうか。僕はあまちゃん見てなかったから知らんけど。 

それにしてもかわいい!こんな伏せ目がちな表情も。

f:id:kun-maa:20131029004301p:plain

 

ごはんといっしょの笑顔も素敵!

f:id:kun-maa:20131029004328p:plain

 

まいったね。おっちゃん惚れてしまう。まるで天使だよ。表現が古くさっ!

f:id:kun-maa:20131029004531p:plain

 

彼女が出演しているほっともっとのCMはこちら。閲覧注意、見ると惚れます。


【HD】 有村架純 ほっともっと 金芽ごはん「宣言」篇 CM(15秒) - YouTube

 

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly