[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]新垣結衣がチキンラーメンを作って待って食べる姿が可愛い/ホントなにしても可愛いんだから @kun_maa

"自称"新垣結衣の大ファン @kun_maa です。新垣結衣ちゃんの笑顔でご飯が軽く3杯はいけます。あ、ここはご飯じゃなくてチキンラーメンか。

新垣結衣ちゃんが出演しているチキンラーメンの新しいCMが始まっています。

もうね、この袋を開けるだけの一途な表情だけでもおじさんメロメロですよ。

f:id:kun-maa:20140721121910p:plain

新垣結衣ちゃんの魅力といえば、美人なのに表情豊かでとても可愛らしいところだと思うのですが、このCMでもいろんな表情を見せてくれて、またまた夢中になります。

このCMを観た後で、本人から「お金ちょうだい」っ言われたら全財産つぎ込みそうな勢いです。絶対そんなこと言われる機会はないけど。

卵を割って丼に入れる表情もいい!

f:id:kun-maa:20140721122220p:plain

お湯を注ぐ表情も、なんて美しいんだ。

f:id:kun-maa:20140721122522p:plain

ふたをするときの切なそうな表情には思わず抱きしめてあげたくなります。

どんどん妄想が膨らみます。どうしよう、どうしようゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

f:id:kun-maa:20140721122646p:plain

f:id:kun-maa:20140721122834p:plain

出来上がりを待っている姿も可愛いんだなあ。俺の結衣ちゃんを待たせるなんてチキンラーメンの野郎め許せねえ!とかひとりで盛り上がっているおっさんがここにいます。

f:id:kun-maa:20140721123056p:plain

f:id:kun-maa:20140721123218p:plain

そして、ついに出来上がるチキンラーメン

このチキンラーメンを見つめる眼差しで、僕を見つめて欲しい。

f:id:kun-maa:20140721123359p:plain

こういう表情を自然にできるところも彼女の魅力だよね〜♪

飾らない、かっこつけない素の美しさっていうの?

f:id:kun-maa:20140721123544p:plain

嗚呼!チキンラーメンになりたい。結衣ちゃんに食べられたい■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

f:id:kun-maa:20140721123731p:plain

「やっぱり好き」って言って欲しい。チキンラーメンなんかじゃなくて僕に。

だめだ。こりゃ病気だ...

f:id:kun-maa:20140721123931p:plain

うらやましすぎるぜ、チキンラーメン(・д・)チッ

悔しいからチキンラーメンの写真は載せなかったんだぜ。ふん!だ。

f:id:kun-maa:20140721124132p:plain

いやー、結衣ちゃんが美しすぎて、可愛すぎておじさんおかしくなっちゃったよ。


チキンラーメンCM 「勝負 篇」 30秒 / 新垣結衣 - YouTube

 

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、はてなブックマークなどしていただけると僕がとっても喜びます。

また、RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly