[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]新垣結衣が天使すぎて僕は何度もこのCMを見てしまうんだ/ああガッキーが僕の目の前に! @kun_maa

これはもう自信を持って言っちゃうけど、僕は新垣結衣が大好きです。

このブログでも、何度もガッキー愛を叫んでいるけどいまだに本人には届かなくて哀しいこと山の如し。当たり前か。 

スポンサーリンク

kun-maa.hateblo.jp

kun-maa.hateblo.jp

kun-maa.hateblo.jp

kun-maa.hateblo.jp

そんな僕のガッキーが、まるで目の前にいるかのように錯覚してしまうという噂のCMをYouTubeで見ました。

本当にガッキーが一緒にいるような気分に浸れて、中毒性のある映像に全僕が感激の涙を流しながら、何度も見ています。

まるでオ◯ニーを覚えさせた猿のようです。たぶん死ぬまで繰り返します。

だって、見てよ。マジ天使でしょ。惚れるでしょ!ってかもう惚れてるし。

f:id:kun-maa:20150331204551p:plain

そんなに見つめられたらなにもできなくなってしまいます。

見つめているとキラキラの瞳に吸い込まれそう。いや、吸い込まれたい!吸い込んでください!

f:id:kun-maa:20150331204913p:plain

そして、ちょっと「もうっ!」ってした顔もまたとっても魅力的。

新垣結衣になら一日中怒られてもきっと喜びます。泣いて喜びます。変態か!

f:id:kun-maa:20150331205058p:plain

そして、あなたもきっとこのCMの虜になるに違いない。

言っとくけど僕のガッキーなんだからいやらしい顔で何回も見ないでよね。

あ、僕のことか。


ロート Cキューブプラス とろみベール篇 ロングバージョン - YouTube

いや、しかしホントたまらんですよ。何回見ても飽きません。

まるでガッキーとデートしているみたいで、叶わぬ夢を見させてくれてありがとよ!って思えるような男心をよくわかっている秀逸なCMです。

何回も見ているのに、目薬の名前は覚えません。それくらいガッキーに夢中なのだなあと自分が可愛く思えてきました。あ、今こいつ単なる馬鹿だと思ったでしょ。僕も自分でそう思いますから怒りませんとも。

スポンサーリンク

 

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly