[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま] KLOUT(クラウト)スコアが上がるとメールでお知らせがくるんですね @kun_maa

 

 

こんにちは!KLOUTさんからメールが来ました @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130608213827j:plain

以前やってみてスコアの低さにがっかりしたKLOUT(クラウト)のスコアが勝手に上がってました。どういうこと?

[ま]え?僕のスコア低すぎ?/噂のKlout(クラウト)をやってみた @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

KLOUTに一度登録すると、スコアに変化があった時にメールで知らせてくれるんですね。昨日初めてメールがきて知りました。

どのくらいの頻度でメールくるのかな?

f:id:kun-maa:20130608214529p:plain

 

英語だけど、なにやらスコアが上がったってお知らせだということくらいはわかります。

 

早速、サイトにアクセスしてみると・・・

f:id:kun-maa:20130608214717p:plain

 

前回44だったスコアが55になっているじゃありませんか。

これで、アメリカン航空のVIPラウンジが無料で使えるようになりました。

使う予定ないけど。

 

なんにしても、下がるよりは上がった方がうれしいです。

SNSの使い方はまったく変わってないし、むしろ投稿数は減っているんですがスコアは上がるんですね。

スコアが上がった理由がよくわからないということは、知らないうちに下がってるなんてことは十分あるんで、喜んでばかりもいられませんが。

いざアメリカン航空のラウンジを使おうとして、入口でスコアを見せたら「足りなかった」なんてね。

 

ブログのアクセスもKLOUTのスコアのように伸びるとうれしいのですが。

ぶっちゃけ、KLOUTのスコアよりブログのアクセス回復してくれ!って感じなんですけどね。いや、本当に。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。