[ま]君の誕生日だから(เพราะว่าวันเกิดตัวเอง) @kun_maa
今日は君の誕生日だから、お祝いにいつもは食べないドーナツをひとりで食べました。
君と離れて3回目の君の誕生日。
本当はひとりで飲みにでも行こうかと思ったけど、酔っぱらうと泣いちゃいそうだからやめました。
日々の生活に追われて、いつも君のことばかり考えているわけじゃないけど、今でも変わらずに君を愛しています。
2人で過ごした日々を思い出すと、今でも胸がしめつけられます。
こんなに人を熱く愛することができるってことを教えてくれたのは君でした。
君さえいれば他になにもいらないって本気で思っていました。
つまらないことで笑ったり、怒ったり、けんかしたり、泣いたり。
嫉妬に狂った君に殺されそうになったり、携帯電話をまっぷたつに折られたことも今ならいい想い出です。
2人で抱き合って眠ったたくさんの夜。
君の肌のぬくもりや髪の匂いまで心の中にしみついています。
お互い抱えているものが捨て去るにはあまりに大き過ぎて、結局自由にはなれなかった。出会うのが遅すぎたことを何度呪ったことだろう。
いつか離ればなれになることはふたりとも心のどこかでいつも感じていたのに、気がつかないふりをして毎日を暮らしていたよね。
今はお互いに別々の人生を生きなくちゃいけない。
お互い果たすべき義務を果たさなければいけない。
何度も話し合って、そう決めた夜。ふたりで朝まで飲み歩いて一緒に泣いたね。
どんなに愛し合っていても、一緒にいられないことだってあるんだ。
ずっと運命の出会いなんてないと思ってた。
今は離ればなれになってしまったけど、いつかきっとまた一緒にいられる日がくることを信じて、僕は毎日精一杯生きてます。
僕はどうしようもないバカだから、ふらふらと恋をしてしまったり、自分を見失ったりしているけど、いつでも心の中には君がいます。
君に恥ずかしくないように、自分の人生をしっかりと生きていきます。
ふたりだけの約束を守るために。
君の誕生日だから、我慢しないで言わせてください。
いま、とても君に逢いたいです。
ผมรักตัวเองตลอดชีวิต...
このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。
RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。