[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]「世界を歩いて考えよう!」書評ブログコンテストに選ばれ・・ @kun_maa

こんにちは!子ども頃から賞には縁がない男 @kun_maa です。

 
月150万PVという超有名ブロガーちきりんさんの著書「世界を歩いて考えよう!」の出版を記念して行われた書評ブログコンテストというのに無謀にも応募していました。
 
今日そのコンテストの結果発表がありました。

書評ブログ コンテスト結果発表! - Chikirinの日記

結果は見事落選!
 
まあ、万が一にも選ばれたらいいなあなどと思いつつも、やっぱり内心ではすごい期待していたわけです。
 
結果を見て、「やっぱり・・・」と思うと同時に、ものすごく落ち込んでいる自分がいました。
 
正直、当選した方々のブログを読んでみると、自分はやっぱり実力不足です。
 
しかたありませんや。
 
べ、べ、べつにいじけてなんかいないんだからね(´・ω・`)ショボーン
 
ちなみに、応募したエントリーはこちらです。
 

[ま]今だから行ける場所へ/世界を歩いて考えよう @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

 

 

 

さてと、また明日からも元気出していこう!

 
このブログは毎日更新しています。
もし気に入っていただけたらGoogleReaderへの登録もよろしくお願いします。
f:id:kun-maa:20120324190736g:plain Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...