[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]無性に天下一品が食べたくなる時がありませんか @kun_maa

天下一品を「天一」って略す奴は、残された「下品」の悲しみがわからないのか!というtweetが、頭から離れなくて困っています。

こんにちは! @kun_maa です。

 

時々無償に「天下一品」の「こってり」が食べたくなります。

そう、こんなやつです。

f:id:kun-maa:20120511111754j:plain

 

そして、僕にとって欠かせないのが、この明太子ごはん!

f:id:kun-maa:20120511112242j:plain

 

正直、こってりラーメンはいらないから、こってりスープと明太子ごはんだけ持ってきてよ!持ってきてよ!と2回叫びたくなるくらい好き。

 

そして、こってりスープを明太子ごはんに惜しみなく注ぎ込むのです。

f:id:kun-maa:20120511112359j:plain

これが美味くて失禁しそうなくらい( ゚д゚)ハッ!

 

天一」やるよね!美味いよね!

見ようによっては「下品」な食い方だけど、だからこそ「天一」!

 

明日もお待ちしてますってさ!

f:id:kun-maa:20120511113534j:plain

このブログを気に入っていただけたらGoogleReaderへの登録もぜひお願いします。

f:id:kun-maa:20120324190736g:plain Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...