読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。                     

[ま]フォレスト出版のKindle本が【50%オフ+抽選でAmazonギフト券プレゼント】キャンペーン中 @kun_maa

Amazon Kindle

フォレスト出版というと、個人的には自己啓発系やスピリチュアル系がメインな出版社というイメージです。

実際のところ、今回のキャンペーンでもちょっと話題になった菊池良「世界一即戦力な男」をはじめとして、西多昌規や本田健神田昌典苫米地英人、井上裕之などの本が対象となっているので、まあそういう系統の本が大半ってところです。

好きな人にとってはたまらんキャンペーンでしょう。

f:id:kun-maa:20151220153838p:plain

 

僕自身、自己啓発系の本をそれほど多くはありませんが読みます。

気持ちが落ちている時の自己啓発本は起爆剤として有効だなと思っていますから。

ただ、自己啓発本の内容をずっと実行し続けられるか、モチベーションを保てるかというのは、また別問題のような気がします。っていうかほとんど続かないよね。

僕だけじゃないでしょ?

 

ということで、うまくいかなくて落ち込んだ時の起爆剤として、あるいは何かの課題解決のためのヒントとして、うまく活用出来る本が見つかるとお得なキャンペーンです。

フォレスト出版【50%オフ+抽選でAmazonギフト券プレゼント】キャンペーン

 

それでは僕が気になった本を何冊かピックアップしておきます。 

頭の回転が速い人の話し方
 
パワーナップ仮眠法

パワーナップ仮眠法

 
世界一ふざけた夢の叶え方

世界一ふざけた夢の叶え方

 
浮気がバレる男、バレない女 Forest2545新書

浮気がバレる男、バレない女 Forest2545新書

 
世界一即戦力な男

世界一即戦力な男

 
努力不要論

努力不要論

 
たった“ひと言”の影響力

たった“ひと言”の影響力

 
非常識な成功法則【新装版】
 
折れない自分のつくり方

折れない自分のつくり方

 

 

なにこのタイトルだけで元気が出てくる感じ。

まあ、こういう感じの本がいろいろあるんでファイト一発的な感じで使うのはありでしょう。

 

ちなみに、このキャンペーンでKindle本を購入し、次のリンク先にあるキャンペーン応募登録ホームから申し込みをすると、抽選で100名にAmazonギフトカード500円分が当たるそうです。

キャンペーン応募登録フォーム

 

元気が出る本を買ってAmazonギフトも当たったら、たぶんいろんなことがうまくいくような気がします。

ちょうど年末年始で読書時間は確保できそうだしね。

フォレスト出版【50%オフ+抽選でAmazonギフト券プレゼント】キャンペーン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly