[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindleストア3周年記念セールで人気タイトルが50%オフ以上&Kindleアーカイブは全タイトル無料/おめでとうKindleストア! @kun_maa

早いものでもうKindleストアも3周年ですか。

いつもセールをやってるから有り難みがイマイチという話はとりあえず置いておいておめでとうございます。

f:id:kun-maa:20151024230254p:plain

 

そういえば昨年は2周年記念セールだったな。

kun-maa.hateblo.jp

 

僕が落ち込んでいろんなことがめんどくさくなってグッタリしていた隙を突いて、2015年10月23日(金)から始まっていたこのセール。僕の「隙を突く」とか自意識過剰にもほどがありますが、とにかく今頃気がつきました。

 

気がついたのがラッキーだったのか、不幸の始まりなのかは神のみぞ知るといったところですが、すでにKindle本の未読本だけでも400冊を超えている身としては、いくら欲しいものが安くなっていても派手な買い物は避けたいところ。

 

これ以上考えなしに本が増えれば死ぬまでに現在の未読本が読み終わりません。

いや、大袈裟ではなくけっこう本気でね。

だから地味にほんの少しだけ買うつもりでチェックしました。

Kindleストア3周年記念セール 人気タイトル50%OFF以上

<気になるタイトル> 

今回50%オフ以上のセール対象本は、661件となっています。

3周年記念にしてはタイトル数が少ない感じもしますが、昨年の2周年記念セールの対象が366件だったことを考えれば、ほぼ300件増量なのでこれはやっぱりすごいことなのでしょう。

さて、今回気なったタイトルはこちら。

値段を見ると気になる本がかなり安くなっているので興奮しますが、勢いに任せて全部買わないように気をつけます。  

21世紀のビジネスにデザイン思考が必要な理由

21世紀のビジネスにデザイン思考が必要な理由

 
夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え

夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え

 
人を操る禁断の文章術

人を操る禁断の文章術

 
夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神

夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神

 
アドラー心理学入門 (ベスト新書)

アドラー心理学入門 (ベスト新書)

 
イノベーションのジレンマ 増補改訂版 Harvard business school press

イノベーションのジレンマ 増補改訂版 Harvard business school press

 
女子の人間関係

女子の人間関係

 
心配ぐせを直せばすべてが思いどおりになる

心配ぐせを直せばすべてが思いどおりになる

 
慟哭 (創元推理文庫)

慟哭 (創元推理文庫)

 
隣の家の少女 扶桑社ミステリー

隣の家の少女 扶桑社ミステリー

 

さすがに3周年記念セールだけのことはあります。

「人気タイトルが50%オフ以上」と名乗るだけのことはあって、おもしろい本、おもしろそうな本が通常のセールよりもたくさんありました。

単に僕の好みなのかもしれませんけどね。

勝手にポチポチっとしないように親指に監視をつけて臨みましたよ。嘘です。

 

くだらない嘘はともかく、一見の価値はあると思います。そしてご利用は計画的に。くれぐれも僕のようなKindle本貧乏にならないようにね。

 

そして、同時開催されているのが「Kindleアーカイブ全タイトル期間限定無料」キャンペーンです。

Kindleアーカイブって何かというと。

国立国会図書館(NDL)が所蔵し近代デジタルライブラリーとしてWeb公開されているパブリックドメイン(画像データ)の図書、雑誌をKindle版として販売。葛飾北斎喜多川歌麿安藤広重などの浮世絵作品や夏目漱石三島由紀夫芥川龍之介太宰治などの文学作品など明治・大正・昭和初期と、当時の風俗・文化を伝える、人々に愛されていた書物を、Kindle本ならではの機能や読みやすさでお楽しみください。

これは、普段から安価で手に入るのですが今回のセール期間中は期間限定で全タイトルが無料になっています。

この期間中に気になるものを手に入れておくのもいいかもしれません。

【Kindle3周年記念セール】全アーカイブタイトル期間限定無料

 

今回の3周年記念セールは2015年10月29日(木)23:59までなのでご注意を!

Kindleストア3周年記念セール 人気タイトル50%OFF以上

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly