[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]SEKAI NO OWARI が映画になった「TOKYO FANTASY」予告編特別映像もかっこいい @kun_maa

SEKAI NO OWARI ってかっこいいよね。

初めて彼ら4人が織りなす音楽を聴いた時には痺れました。メロディもだけど歌詞も独創的で、なんか今までにない感性のバンドって感じ。

個人的にはFukaseのあの素敵な声に魅せられています。

f:id:kun-maa:20140812192528j:plain

そんな彼らのライブやリハーサル、打ち上げや日常生活を追ったドキュメンタリー作品としての要素+イメージシーンやアニメーションなどを織り交ぜた初の映画「TOKYO FANTASY」の予告編特別映像が公開されています。

f:id:kun-maa:20140812193747p:plain

この作品を撮ったのは、ラファエル・フリードマンというフランス人監督。

これまでもコカ・コーラプジョーなどのシャレオツなCMを手がけてきたそうです。

フランス人監督の感性と日本という狭い枠に収まらない SEKAI NO OWARI の競演によって彼らの世界観を現したような幻想的な作品となっているそうです。

f:id:kun-maa:20140812194737p:plain

映画は2014年8月15日から公開となりますが、それに先立って予告編とも言うべき特別映像がYouTubeで公開されています。

f:id:kun-maa:20140812194929p:plain

彼ら自身の肉声によるナレーションやメイキング映像など、作品への期待感を否が応でも盛り上げてくれるかっこいい映像に仕上がっています。

f:id:kun-maa:20140812195148p:plain

約4分という短い映像ですが、いやーこれはマジでかっこいいです。

さすが SEKAI NO OWARI やってくれました。


映画「TOKYO FANTASY SEKAI NO OWARI」特別映像 ...

映画本編もすごく楽しみですね。  

RPG

RPG

  • provided courtesy of iTunes
炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

  • provided courtesy of iTunes
スターライトパレード

スターライトパレード

  • provided courtesy of iTunes

 

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからシェアしていただいたり、はてなブックマークなどしていただけると、とっても励みになります。

また、RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly