[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]東京獺祭の会 2018 の申込み受付開始日が発表されました @kun_maa

毎年恒例「東京獺祭の会」の日程と会場及び予約開始日が公式に発表されました。

あの獺祭を全種類味わうことができ「磨きその先へ」などのとても高価なもの以外は飲み放題とあって例年予約開始と同時にチケット完売という人気イベントです。

僕も前回はちょうど健康上の理由から断酒期間だったために参加を見送りましたがその前は3年連続で参加しています。 

kun-maa.hateblo.jp

最近はクラフトビールばかりでめっきり日本酒を飲まなくなってしまいましたが、今年はすでに人間ドックをクリアしているので誰か一緒に行ってくれる人がいれば参加しようかなあとぼんやり思っています。

誰か一緒に行きませんか?

f:id:kun-maa:20160214180438j:plain

スポンサーリンク
 

 

獺祭の会の雰囲気などは僕の過去記事をご覧いただけばなんとなく伝わるんじゃないかと思います。

2016年から着席方式(指定席)になっているので上に貼り付けてある記事がちょうどいいでしょう。

それ以前の立席式のときは料理の争奪戦がすごくてちょっと殺伐とした空気が流れることもありましたが着席式になってすごくゆったりと獺祭を楽しめるようになりました。会費が高くなってしまったのは痛いですけどね。 

kun-maa.hateblo.jp

それでは「東京獺祭の会 2018」の概要をご紹介。

東京獺祭の会 2018の概要

日時:①2018年2月17日(土)15:00〜17:00

   ②2018年2月18日(日)15:00〜17:00

会場:グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間(東京都港区高輪3-13-1)

形式:着席形式(指定席)

会費:8,000円(税込、前金制)

定員:各日600名

例年の獺祭の会と同様に獺祭の全アイテムが楽しめるそうです。

 

気になるというかここが一番大事な参加申込みに方法についてお知らせです。

東京獺祭の会 2018参加申込みについて

申込み受付開始日時:2018年1月9日(火)午前10時〜 

申込み先:旭酒造株式会社

申込み時に必要な事項:代表者の名前と参加人数、連絡先

申込み方法:オンライン申込み又は電話による申込み

オンライン申込みは旭酒造のホームページから外部予約サイトを通して申込みます。

獺祭の蔵元 旭酒造株式会社

電話の場合はこちらへ👉旭酒造株式会社(TEL 0827-86-0120 受付時間10時〜17時)

 

そんなわけで取り急ぎお知らせしました。

参加希望の方は申込み開始日をしっかりメモして抜かりなく。

そして当日はがっつりと楽しめるように体調を整えて参加しましょう。 

獺祭 塗り枡 山口県 旭酒造 オリジナルグッズ

獺祭 塗り枡 山口県 旭酒造 オリジナルグッズ

 
スポンサーリンク
 

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow