[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindleストア【50%OFF】春満開!2300タイトル一挙50%OFFフェア開催中 @kun_maa

Kindleストアでは現在複数のフェアを開催中ですが、人気作品が多いという点で注目なのが割とセール対象となることが多いKADOKAWA系列のKindle本の50%OFFフェアですね。

2017年3月30日までの期間限定2350タイトルあまりがセール対象となっています。

f:id:kun-maa:20170321161424p:plain

スポンサーリンク

春満開!2300タイトル一挙50%OFFフェア

KADOKAWA系列のセールはだいたいいつも同じようなタイトルが多いので、前回の買い残しやセール後にKindle本となったものを中心にチェックしていく感じでしょうか。

対象本が多いので気になった本は普段から「ほしいものリスト」に放り込んでおいてセールの際にはそちらをチェックするというのも手間がかからなくていいと思います。

ずらっと並んだセール本をチェックしながらポチポチするのも楽しいんだけどね。

amzn.to

対象本の一例  
職場にいる不機嫌な人たち

職場にいる不機嫌な人たち

 
僕の隣で勝手に幸せになってください (中経出版)

僕の隣で勝手に幸せになってください (中経出版)

 
読んだつもりで終わらせない 名著の読書術

読んだつもりで終わらせない 名著の読書術

 

僕が興味があったり読んだことがある本として、セール対象本の一例はとりあえずこんなところでしょうか。

対象本の半分もチェックできていませんが、眺めているだけで「あれ?これちょっとおもしろそうだな」とか「Twitter でこの人の Tweet が好きなんだよなあ」なんて本が見つかったりしてなかなかの時間泥棒です。

まだセール終了の30日までは日にちがあるのでぼちぼちとチェックしながらポチッとしようかと思っています。

セールの終了は2017年3月30日ですので、お間違いのないのように。

春満開!2300タイトル一挙50%OFFフェア 

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly