[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindleストアでカドカワ祭りが再開/他社本も30%オフ&30%ポイント還元セール開催中 @kun_maa

つい先日、期間延長で行われていたKindleストアの「カドカワ祭り」が終わったと思ったら、また20,000冊弱を50%オフで販売する「カドカワ祭り」を再開しています。

f:id:kun-maa:20141019170221p:plain

それにしてもなんか常にセールをやっている印象があるKindleストアですが、ライバルに対抗して行っているという側面もあるのでいろいろ大変なんだろうなあとは思います。

スポンサーリンク

このセールは下にスクリーンショットを貼付けましたが、BookLiveが開催している「続 ニコニコ カドカワ祭り」に対抗しているものと思われるので、おそらく2014年10月23日(木)までの開催でしょう。

f:id:kun-maa:20141019161314p:plain

前回のカドカワ祭りが「50%→70%→50%」という割引率の変遷を経ながら長期にわたって実施されたので、欲しい本はあらかた購入済かもしれませんが、何と言っても対象冊数が多いので、もう一度買い忘れがないか確認の意味を込めてざっと眺めていくのも楽しいと思います。

もし、万が一既に購入済の本を誤って買いそうになったら、次のような表示が出るので安心して買い物ができますよね。

f:id:kun-maa:20141019162108p:plain

カドカワ祭り」対象本の一例 

今回は、僕が購入をする本だけではなく、ちょっと気になる本も含めてランダムにご紹介。セレンデピティがあるといいのですが。

万能鑑定士Q:全事件簿 (角川文庫)
 
GOSICK 全9冊合本版 (角川文庫)

GOSICK 全9冊合本版 (角川文庫)

 
戦略は「1杯のコーヒー」から学べ! (中経出版)
 

どうでしょう?気になる本はありましたか?

カドカワ祭りの全対象本はこちらから確認できます。→「カドカワ祭り」

 

他にも、楽天koboストアで行われている30%オフセールへの対抗と思われるセールも同時開催されています。 

こちらは、koboストアが実施しているセールに、2014年10月24日(金)9:59までのものと、10月31日(金)9:59までのものがあるので、Kindleストアがいつまでセールを続けるのかは不明ですが、おそらく長い方で10月31日までではないかと思われます。

Kindleストアのセールは30%オフ(約7,400タイトル)と30%ポイント還元(約14,000タイトル)の2種類です。一部カドカワ祭りと商品が被っているものもありますが、幅広い出版社の本があるのでカドカワ祭りに比べると割引率は低いものの、ざっと目を通しておいて損はないかと思います。

30%オフセール対象本の一例

こちらも、カドカワ祭りと同様にランダムに対象本の一部をご紹介。偶然の出会いがあるとおもしろいのですが。 コミックスのみですね。

孤独のグルメ【新装版】

孤独のグルメ【新装版】

 
新ブラックジャックによろしく1

新ブラックジャックによろしく1

 
中学性日記 : 1 (アクションコミックス)

中学性日記 : 1 (アクションコミックス)

 
ダーウィンズゲーム 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ダーウィンズゲーム 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 
永遠の0 : 1 (アクションコミックス)

永遠の0 : 1 (アクションコミックス)

 

どうでしょう?気になるコミックはありましたか?

これ以外の30%オフセール対象本はこちらから確認できます。→「30%オフセール」 

 

最後が30%ポイント還元セールです。Amazonポイントでのバックとなりますが、ポイントはAmazonで使う分には現金と同じ扱いなので実質割引と同じですね。

30%ポイント還元セール対象本の一例

こちらもランダムにご紹介していきます。

30%オフの対象本よりもメジャーなコミックスが多いです。 

七つの大罪(1)

七つの大罪(1)

 
宇宙兄弟(24)

宇宙兄弟(24)

 
進撃の巨人(14) (講談社コミックス)

進撃の巨人(14) (講談社コミックス)

 
寄生獣(1) (アフタヌーンKC (26))

寄生獣(1) (アフタヌーンKC (26))

 
信長協奏曲(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

信長協奏曲(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 
主に泣いてます(1) (モーニングKC)
 
鋼の錬金術師1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

 
アオイホノオ(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

アオイホノオ(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 

やはりこちらの方が知っているコミックスが多くてホッとします。

この他の30%ポイント還元対象本はこちらからご覧いただけます。

「30%ポイント還元セール」   

それではくれぐれもお互い、買いすぎには注意して楽しいKindleライフを送りましょう。

スポンサーリンク

 

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからシェアしていただいたり、はてなブックマークなどしていただけると、とっても励みになります。

また、RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly