[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindleストアで【50%OFF】「つい真似したくなる一流の仕事術・厳選95」セール開催中 @kun_maa

Kindleストアで、ビジネス書の半額セール「つい真似したくなる一流の仕事術・厳選95」が開催中です。

「厳選」と銘打っているだけあって、おもしろそうな本や人気のある本がちょいちょい揃っています。

あの読みたかった本がお得に買えるチャンスなので、欲しい本があればこの機会に積読本を増やして僕の仲間になりましょう。

f:id:kun-maa:20160111001132p:plain

 

セールのタイトルにもありますが、ビジネス書って読んだときは「つい真似したくなる」んですよね。でもそれがなかなか続かないのも現実。

だからこそ、次から次へと同じような内容の新しい本が登場してくるわけで。

なかなか悩ましいところではありますが、一冊の本から全てを真似しようと意気込むのではなく、一冊からひとつくらいは真似してみるかなって程度の意気込みで読んで実践してみるくらいの方が長続きしていいのかもしれません。

無理は続きませんからね。

 

【50%OFF】つい真似したくなる一流の仕事術・厳選95

 

それでは僕が気になった本を何冊かピックアップ。

ピックアップしながら気がついたんだけど、全部インプレスの本なんだね。 

日本の未来を考えよう

日本の未来を考えよう

 
日本企業の社員は、なぜこんなにもモチベーションが低いのか?

日本企業の社員は、なぜこんなにもモチベーションが低いのか?

 
僕たちは知恵を身につけるべきだと思う

僕たちは知恵を身につけるべきだと思う

 
自分の言葉で語る技術

自分の言葉で語る技術

 
魔法少女と学ぶ! アドラー心理学入門 (impress QuickBooks)
 
引きずらない人は知っている、打たれ強くなる思考術

引きずらない人は知っている、打たれ強くなる思考術

 
仕事はストーリーで動かそう

仕事はストーリーで動かそう

 
ぶれない「自分の仕事観」をつくるキーワード80

ぶれない「自分の仕事観」をつくるキーワード80

 

 

他にも英会話関連の本やタスク管理の本など盛りだくさんなので、ざっと目を通して気になるものがあればポチッとね。

 

まあ、ビジネス書なんて実行してみてなんぼの世界ですから。読んだだけではダメなんですよね。とりあえず気になる本を読んで、ひとつでも仕事に取り入れられたら御の字でしょ。

【50%OFF】つい真似したくなる一流の仕事術・厳選95

 

セール期間は 2016年1月14日までなので、気になる方はお早めに!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly