[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindleストアで「掟上今日子の備忘録」など講談社の人気 8300タイトル【50%ポイント還元】セール開催中/12月6日まで! @kun_maa

常に何らかのセールが断続的に行なわれているKindleストアですが、今回は規模も内容も充実のセール。

f:id:kun-maa:20151204194124p:plain

現在、僕のガッキー主演でドラマ化している「掟上今日子の備忘録 忘却探偵」をはじめとする「掟上今日子シリーズ」や池井戸潤の「空飛ぶタイヤ」などを含む講談社の人気Kindle本 8300タイトルが、50%ポイント還元で購入できるなんて夢のようです。

おかげで僕の際限のない物欲がムクムクと湧いてきてヤバいです。

また未読本が増えるのは必至( ꒪⌓꒪)

【50%ポイント還元】講談社8300タイトル

<気になるタイトル> 

何と言ってもまずはこのシリーズ。欲しかったけど揃えるとなるとそれなりに高いので、様子を見ていたのが功を奏しました。50%ポイント還元で心置きなく買えます。 

掟上今日子の備忘録 忘却探偵

掟上今日子の備忘録 忘却探偵

 
掟上今日子の遺言書 忘却探偵

掟上今日子の遺言書 忘却探偵

 
掟上今日子の推薦文 忘却探偵

掟上今日子の推薦文 忘却探偵

 
掟上今日子の挑戦状 忘却探偵

掟上今日子の挑戦状 忘却探偵

 

 

こんな全巻セットも50%ポイント還元( ゚Д゚)ウヒョー 

 

Kindle本では珍しい村上春樹も2冊が対象になっています。 

遠い太鼓 (講談社文庫)

遠い太鼓 (講談社文庫)

 
やがて哀しき外国語 (講談社文庫)

やがて哀しき外国語 (講談社文庫)

 

 

池井戸潤さんの作品も6冊が対象です。

 

空飛ぶタイヤ(上) (講談社文庫)
 
空飛ぶタイヤ(下) (講談社文庫)
 
鉄の骨 (講談社文庫)

鉄の骨 (講談社文庫)

 
新装版 不祥事 (講談社文庫)

新装版 不祥事 (講談社文庫)

 

 

来年映画公開されるジョブズの伝記や、イーロン・マスク本もあります。なかなかの充実度ですね。 

イーロン・マスク 未来を創る男

イーロン・マスク 未来を創る男

 

 

他にもおもしろそうな本がたくさんあってとても全部は見きれないので、興味のある分野に絞って一通り眺めてみると、欲しかったあの本やこの本に出会えるかもしれません。

ジャンルはバラバラだけどこのへんも気になるところ。 

獣の奏者 全5冊合本版 (講談社文庫)
 
Aではない君と

Aではない君と

 
森田療法 (講談社現代新書)

森田療法 (講談社現代新書)

 
ヒトラーとナチ・ドイツ (講談社現代新書)

ヒトラーとナチ・ドイツ (講談社現代新書)

 

 

う〜ん!見れば見るほど悩ましい。講談社って読みたくなる本を揃えてますなあ。

2015年12月6日(日)23:59(日本時間)までの短期間のセールなので、ポチるのはお早めに。

【50%ポイント還元】講談社8300タイトル

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly