[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]バレンタイン・シューズ/チョコレート抜きで @kun_maa

今日は1年に1度のチョコレート食べ放題の日ですよね。あれ?違いましたっけ?

そういえばチョコレートが手元にひとつもないぞ(。-_-。)

f:id:kun-maa:20150213201138j:plain

スポンサーリンク

チョコレートはひとつもないけど、新品のランニングシューズをバレンタインデーということでいただきました。Reebok Z DUAL RUSH というモデル。

f:id:kun-maa:20150212200838j:plain

毎日チョコレートばっかり食べて運動をしない僕にぴったりのプレゼントです。

もれなくチョコレートもついてくるのかと思い、シューズの中まで覗き込みましたがどこにもチョコレートはありませんでした。チョコレート抜きです。

人生甘くありません...ちょっと泣けた。

f:id:kun-maa:20150212200929j:plain

せっかくなので、靴紐を結ばなくていいタイプのものにしようと思います。

色はシューズに合わせてイエローで。ABCマートのイチ押し商品。

f:id:kun-maa:20150212201008j:plain

パッケージを開けるとこんな感じです。結び方の説明書となぜかシールまで付いていました。どこに貼れというのだろう?

f:id:kun-maa:20150212201105j:plain

説明書を見ながら、初めてキャタピラン(という名前らしい)をランニングシューズに装着してみました。シューズを履きながら紐を穴に通す方がやりやすかったです。

ジャン!ジャン!

f:id:kun-maa:20150212202839j:plain

収縮性のある紐とコブできっちりと締まる感じで、とても足にフィットします。

これはいいですね。なんか走りたくなってきました。

f:id:kun-maa:20150212203059j:plain

しっかりと締まるけど、着脱は意外と楽です。普通の靴紐よりもずっと使いやすいね。

f:id:kun-maa:20150212203547j:plain

ということで、ランニングシューズをプレゼントしてやるから必ず走るようにと強く注意されましたので、今から軽く走ってきます。

ジョギングなんて何年ぶりだろうか( ^∀^)

できれば、バレンタイン・シューズと一緒にバレンタイン・キッスも欲しかったんだけどね。しょうがないから走ってモヤモヤを昇華してきます! 

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly