[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]2015年JR SKI SKI のCMに出ている女の子は「広瀬すず」ちゃんっていうのね/それでも僕は2013年の本田翼が一番好きだけどな @kun_maa

今シーズンのJR SKI SKIのキャッチフレーズは「答えは雪に聞け。」ですね。

CMキャラクターについては、最初は明かされずに、目だけのポスターが駅に貼られてドキッとしました。だってこの目がすっごく綺麗じゃないですか。こんな目で見つめられて「答えは雪に聞け」って言われたらなんでも聞いちゃいますよ。

スポンサーリンク

f:id:kun-maa:20141203120213j:plain

結局、あっさりと明かされた今シーズンのCMキャラクターは「広瀬すず」というモデル&女優の女の子。

1998年6月生まれだっていうから現在なんと16歳!

僕の32歳下ですよ。困ったなあゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

デビューしたのは2012年。雑誌「Seventeen」の専属モデルです。

僕は見たことないんだけど、お姉さんもモデルさんで「広瀬アリス」って言うんだって。

それにしても、彼女かわいいよね。

だからそんな目で見つめられると、おっちゃん惚れてしまう。

f:id:kun-maa:20141222104942j:plain

しかし、16歳には見えないなあ。大人っぽいよね。18歳くらいに見えるよ。16歳も18歳もあんまり変わらないか。

f:id:kun-maa:20141203120440j:plain

 

少なくとも、昨シーズンの川口春奈よりも好きだなあ。これとか、たまらんよね。なんかただの変態オヤジみたいになっているけど。

f:id:kun-maa:20141203120122j:plain

川口春奈はせっかくSKI SKIのCMに起用されたのにイマイチ話題にならなかったもんね。ファンの人には申し訳ないけど残念でした。

僕もこんな記事を書いてたけどさ。どちらかというとSEKAI NO OWARIのテーマソングに食われちゃった感があるよね。

[ま]JR東日本の「JR SKI SKI」今年は川口春奈×SEKAI NO OWARI だ/個人的には本田翼が・・ @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

 

今シーズンのJR SKI SKI のCMはいきなり三角関係を前面に出しすぎって感じで、広瀬すずはかわいいけど、もう少し繊細な感じが好きです、個人的には。

運命の赤い糸は2本ねーし。ぜってーねーし。


2014-2015 JR SKISKI 広瀬すず 東京駅・雪合戦篇 - YouTube

 

昨年も書いたけど、僕はやっぱり2013年の本田翼が出演しているCMが、一番好きなんだよね。あの髪をクシャクシャされる本田翼はすっげーよかったもの。

あれを超えるCMをJR SKI SKIは果たして制作できるのだろうか。

ちょっと楽しみではあります。


本田翼 「JR SKI SKI2013」 全パターン見せます!! - YouTube

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly