[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-12-23から1日間の記事一覧

[ま]ハーゲンダッツの「チョコレートブラウニー」が新しくなったと聞いたので @kun_maa

ハーゲンダッツは高い!高いけど美味い! だから、ハーゲンダッツには美味さを追求する義務が課せられている。そしてそれにしっかりと応えているからこそ、ハーゲンダッツはたとえ「ハゲ」と省略されても一目置かれているのである。 そんなハーゲンダッツの…

[ま]2015年JR SKI SKI のCMに出ている女の子は「広瀬すず」ちゃんっていうのね/それでも僕は2013年の本田翼が一番好きだけどな @kun_maa

今シーズンのJR SKI SKIのキャッチフレーズは「答えは雪に聞け。」ですね。 CMキャラクターについては、最初は明かされずに、目だけのポスターが駅に貼られてドキッとしました。だってこの目がすっごく綺麗じゃないですか。こんな目で見つめられて「答えは雪…