[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]auスマートパス会員はユナイテッドシネマで映画が大人1,100円で観られます @kun_maa

auスマホを契約するときに、1ヶ月会費無料とか言ってほぼ強制で加入させられることでユーザーから不評をかったりしている「auスマートパス」ですが、僕はなんだかんだでいろいろお得なので退会しないことをお勧めしています。

一番大きな理由はiPhoneの修理代金の補償がついていることですが、ほかにもいろいろと特典があって使いこなせばすぐに会費(月額372円)程度のもとは取れてしまいます。

[ま]auのiPhoneユーザーにおすすめしたい「auスマートパス」の3つのサービス @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

f:id:kun-maa:20140603195035p:plain

そんなauスマートパスが、2014年6月2日から全国のユナイテッド・シネマシネプレックスで月曜日から金曜日の映画代を大人1,100円にするという会員特典を開始しました。

月曜〜金曜日なので「なんだよ、平日だけじゃん」って思った方、確かに土日は使えませんが、祝日はOKなんですよ。

しかもこの特典、1回につき2名までなんですが何回でも使えるんです。

そして安くなるのは大人料金だけではありません。

f:id:kun-maa:20140603195514p:plain

3D映画だって、プラス400円で鑑賞可能です。

なかなかお得じゃないですか。

僕の場合は、土日に出勤することがあるために平日休みの日があるので、これはうれしい特典です。だって、いつも映画を観に行くのはユナイテッド・シネマだし。

僕はユナイテッド・シネマの会員にもなっているので、会員特典で毎週金曜日は映画代が1,000円になるのですが、これからは平日・祝日はすべて1,100円で鑑賞できます。

チケットの取得は簡単です。すでにauスマートパス会員ならたったの4ステップです。

f:id:kun-maa:20140603200330p:plain

スマホからここ↓↓をタップしてもクーポンGET画面に移動します。

auスマートパス会員特典 月曜から金曜すべて映画サービスDAY! 大人 1,800円→1,100円(税込)

 

平日に映画を観にいく機会が多い人にはなによりの特典ですね。

そもそも、日本の映画館の鑑賞料金は高すぎると思っているのでこういう特典を利用できるのはうれしいです。

特典チケットはスマホの画面上に表示されるだけ。使うときに画面の「このクーポンを使用します」と書いてある部分をタップするだけです。

f:id:kun-maa:20140603201133p:plain

タップするとこのような表示になりますが、何度でも発行できるので間違えてタップしちゃったらやりなおせば大丈夫です。

f:id:kun-maa:20140603201407p:plain

これでますますお得感が充実した「auスマートパス」。

これからもどんどん特典を展開してがんばってもらいたいものです。応援してますぜ!

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、はてなブックマークなどしていただけると僕がとっても喜びます。

また、RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly