[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]やっぱりキスっていいよねって思わせてくれる素敵な動画「FIRST KISS」 @kun_maa

ファーストキスって覚えていますか?

僕はよく覚えています。すごくドキドキして、うれしくて。キスした後に離れる時の切なさも含めて。

今でも初めてキスをするときには同じ気持ちになって震えます。何歳になってもキスってドキドキ・ワクワクする素敵な体験ですよね。

f:id:kun-maa:20140326215906p:plain

素敵なキスの動画がYouTubeで大人気と聞いたので見てみました。

この動画、20人(10組ってことね)の初対面の人にキスをしてもらうというものです。

男女はもちろん、女性同士、男性同士の組み合わせもいます。

初対面なんで、やっぱり照れたりはにかんだりする姿が微笑ましいというか、なんだか自分のキスのことのように思えてきてちょっとドキドキします。

そして実際にキスが始まると、優しいキスから激しいキスまで人それぞれなんですけど、なんだかみんなが恋人同士に見えてくるから不思議です。

f:id:kun-maa:20140326220801p:plain

キスって、自分と相手との距離を確実に近づけてくれるすごいコミュニケーション手段なんだね。あれは何ものにも代え難い。

全部で3分ちょっとの短い動画ですが、やっぱりキスっていいよねって思わせてくれる素敵な動画です。


FIRST KISS - YouTube

 

見ていたら僕もキスしたくなって切なくなりました。 

キス×Kiss×キス~特別限定永久保存版パッケージ~ [DVD]

キス×Kiss×キス~特別限定永久保存版パッケージ~ [DVD]

 
どうして人はキスをしたくなるんだろう?

どうして人はキスをしたくなるんだろう?

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。

また、RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly