[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]ドトールのカフェ・ラテ ウィンナーがまろやか美味しかった @kun_maa

 

こんにちは!ドトールで読書するひとときが癒しの時間 @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130318191219j:plain

2月28日発売だから、もうずいぶん経ってしまいましたが、先日ドトールの新作メニュー「カフェ・ラテ ウィンナー」を飲みながら読書をしてきました。

こちらが注文した「カフェ・ラテ ウィンナー」ホットのMサイズ(¥370)

f:id:kun-maa:20130317140842j:plain

 

カフェ・ラテの上にホイップクリームがのっていて、ふわふわ感がハンパないです。

その上からかけられたチョコレートソースも甘いもの飲みたい感をそそります。

 

とりあえずクルクルと混ぜちゃいます。飲み方として正しいのかは知りません。

f:id:kun-maa:20130317141221j:plain

 

まだまだクルクル!いい感じになってきました。

f:id:kun-maa:20130317141229j:plain

 

一口飲んでみると、とってもまろやかです。そして甘い!

エスプレッソの香りとコクはちゃんと残しつつ、まろやか甘いです。

そして、ふわふわミルク感。なんだかホッとします。

なかなか美味しいんじゃないでしょうか。

いや、美味しい。

 

一気に飲みたくなる誘惑に耐えながら、読書をする為にちびちびと飲みましたよ。

こんなことならLサイズでもよかったなと思いました。

ドトールカフェ・ラテ ウィンナー、なかなかイケます。

読書やMacを広げてドヤ顔の際のお供にいかがでしょうか(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。