[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]期間限定!ハーゲンダッツCookiesシナモン&キャラメルが好きになりました @kun_maa

こんにちは!ハーゲンダッツは心の栄養 @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20121121224130j:plain

 

ことの始まりは、この記事を見てものすごくうらやましかったこと。

ハーゲンダッツのシナモン&キャラメル食べたし(自慢 | やよこぶろぐ

こうなったら、仕事帰りに絶対ハーゲンダッツのシナモンなんちゃらを買う!と心に決めたのでした。

当然買いました。ひとりで食べるわけにもいかないので家族5人分買ったら、財布が軽くなりました。

f:id:kun-maa:20121121195005j:plain

 

うん、ちゃんと書いてあったw

f:id:kun-maa:20121121195057j:plain

 

それから、ホントに乳児には食べさせちゃいけないのね。

f:id:kun-maa:20121121195020j:plain

 

慎重に中蓋を開けると、シナモンクッキーに覆われてアイスクリームが見えません。

f:id:kun-maa:20121121195114j:plain

 

スプーンでザクッといきます。いいんだよね?ザクッといっちゃって。

f:id:kun-maa:20121121195156j:plain

 

いや、これかなり美味いです。

シナモンもキャラメルも好きなんだから、これが不味いわけがない。

f:id:kun-maa:20121121195248j:plain

 

アイスの中にはチョコレートシロップが埋まっている!

f:id:kun-maa:20121121195418j:plain

 

これはいいね。

おっちゃん気に入ったよ。また買ってこよう。こっそりひとり分だけ・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly