[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]レストランのタイ料理がお手軽に/One Dish Thai @kun_maa

こんにちは!タイ料理大好き @kun_maa です。

 
恵比寿、渋谷に店舗があるタイ料理レストラン「One Dish Thai」の味を、お手軽に家庭で楽しむことができるという冷凍総菜シリーズが、楽天インターネット通販限定で新発売となりました。
 
近所に美味しいタイ料理屋があれば便利なんですけど、なかなかそうもいきません。
「あー!タイ料理食いてー!」ってなったときに、冷凍庫に用意してあると便利ですよね。
 
今回発売された冷凍総菜シリーズは、次の7品。
  1. 鶏肉となすのフレッシュココナッツグリーンカレー
  2. 牛肉とかぼちゃのフレッシュココナッツレッドカレー
  3. 鶏肉とごろごろ野菜のフレッシュココナッツイエローカレー
  4. 鶏肉のガパオ炒め
  5. タイハーブたっぷりトムヤムクン
  6. タイハーブたっぷりトムカーガイ
  7. ジャスミンライス

f:id:kun-maa:20120624174449j:plain

 
7番目のジャスミンライスは料理じゃないですけどねw
 
「One Dish Thai」自体が、タイ食材輸入商社のアライドコーポレーションなので、使用しているタイ食材は間違いないと思います。
 
今なら、お買い得のセットもあるようですので、僕も買ってみようかと思っています。
レンジでチンしてすぐタイ料理が食べられるなんて、便利な世の中になったもんです。
 
僕としては本当は、タイに行って屋台で食べられればいちばんいいんですけどね。
 
詳細、購入はこちらからどうぞ。
 
 
このブログは毎日更新しています。
もし気に入っていただけたらGoogleReaderへの登録もよろしくお願いします。
f:id:kun-maa:20120324190736g:plain Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...