[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]本日発売「ガリガリ君梨」を食べてみた @kun_maa

こんにちは!肌寒くても毎日クールビズで元気に出勤 @kun_maa です。
 
昨日の記事で紹介した「ガリガリ君梨」が本日発売となりました。
早速買ってきましたよ。

[ま]今年こそ”まぼろし”とは言わせない/ガリガリ君梨 明日発売 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

絵柄は3種類。味は変わらんのだけどね。

f:id:kun-maa:20120612183459j:plain

 
カロリーは低いです。何本食べても大丈夫。

f:id:kun-maa:20120612183602j:plain

 
 
梨果汁のほかにリンゴ果汁も入っているのね。

f:id:kun-maa:20120612183539j:plain

 
 
ジャーン!

f:id:kun-maa:20120612183719j:plain

 
 
一口かじると、おお!シャリシャリ感がいいですね。
ガリガリ君じゃなくてシャリシャリ君と呼びたいレベル。

f:id:kun-maa:20120612183813j:plain

 
 
当たりが出たらもう1本!やったーヽ(´∀`)ノ

f:id:kun-maa:20120612184822j:plain

 
できればもう少し暑い日に食べたかったけど、冷たくて頭がキーンとしたけど、美味かった。
昨年のように店頭から消え失せないうちに、お早めにどうぞ!
 
このブログは毎日更新しています。
もし気に入っていただけたらGoogleReaderへの登録もよろしくお願いします。
f:id:kun-maa:20120324190736g:plain Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...