[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]僕の Instagram の写真がビアバーのメニューになりました @kun_maa

どうもみなさんこんにちは。

僕が密かに広報部長を自称している南浦和クラフトビールと肉とコーヒーのお店 PRIMORDIAL cafe & craftbeer(プリモディアル)のメニューが新しくなったそうです。

なったそうですってのは新しくしましたよという連絡はもらったものの実際にはまだ見に行ってないので未確認。

f:id:kun-maa:20161023180710j:plain

スポンサーリンク
 

 

日頃から僕がプリモディアルで撮って InstagramFacebook で公開している写真は店長に限り自由に使ってもらってかまわないと言っているので、お店の Facebook で何回も僕の写真が使われてきました。

そんな関係で今回お店のメニューを新しくするにあたってどうやら僕の写真をたくさん使ってくれたようです。

メニューができてからの事後連絡なんですけどね。いや全然怒ってないです。

むしろ喜んでいます。いやいや本当に。

これが店長からLINEで送られてきたメニュー写真の一部。

f:id:kun-maa:20180115151400j:plain

全部ではありませんがざっと見渡しても見覚えのある写真がここそこに。

例えば...ほらね。

https://www.instagram.com/p/BdUd45cAhxs/

ハラミステーキ#craftbeer #steak #primordial

https://www.instagram.com/p/Ba_c6WXBkgD/

肉盛り合わせ#craftbeer #meat #PRIMORDIAL #南浦和

https://www.instagram.com/p/BYprdusBp_8/

3種の生ソーセージ#PRIMORDIAL

https://www.instagram.com/p/BYLC_TAgWgw/

生サラミ#1周年おめでとう#PRIMORDIAL

こんな僕でも微力ながらお店の役に立てたのなら恐悦至極。

まさにインスタグラマー冥利に尽きるというもの←いつからインスタグラマーなんだよ

全くもって大げさですいません。

どれも自腹で食べて写真を撮りまくるという献身的な僕の働きによって存在する写真たちです。

店長は僕に感謝してください←おいおい...

そして僕の写真を使ったことで売り上げが落ちたとしても損害請求なんてことは夢ゆめされませぬよう。

ブログを読んでくれた方でプリモディアルに行くことがあれば美味しいビールと料理食べついでに僕が撮ったメニュー写真をご覧いただければこれ幸い。

素直にうれしいです。愉悦感に小躍りしまする。

そんなわけでみなさんプリモディアルで乾杯しましょう。 

Discover Japan_GASTRONOMIE もっと知りたい!  クラフトビール (エイムック 3805 Discover Japan_GASTRONOM)

Discover Japan_GASTRONOMIE もっと知りたい! クラフトビール (エイムック 3805 Discover Japan_GASTRONOM)

 
スポンサーリンク
 

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow