[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindleストアで最大50%オフ「オールKADOKAWAフェア 2016春」と20%ポイント還元セールの合わせ技で気になる本をポチッと @kun_maa

ゴールデンウィークってもう終わりなんですか?

僕は暦どおりなので今日は仕事ですけど休みの人も多いのでしょうか。

 

毎年ゴールデンウィークの頃って Kindleストアが大々的にセールを行っていたような気がするんですけど気のせいだったかな。

今年はなんだかそれらしい爆安なセールもないまま終わりそうですね。

f:id:kun-maa:20160505182741j:plain

唯一ちょっとお得感があるのは2016年5月12日までの「オールKADOKAWAフェア 2016春」でしょうか。

こちらのフェアは KADOKAWA の 667タイトルが最大 50%オフになっています。

 

でもこれだけだとイマイチだよねって思っていたら、ほとんどのKindle本が20%ポイント還元となるセールが始まったので、合わせ技なら最大50%オフ+20%ポイント還元になってそこそこお得感が出てきます。

KADOKAWA関係はセールも頻繁にあるので焦る必要もないかとは思いますが、もし欲しかった本があるなら50%オフ+20%ポイント還元を活用するのもいいんじゃないでしょうか。

そんなことを思って本をチェックしていたせいで、僕はもう読み切れないくらいKindle本があるというのにまたちょっとだけポチッと未読本が増えてしまいました。反省。

オールKADOKAWAフェア 2016春(5/12まで)

 

参考までに僕が今回購入 or 気になった本はこちらです。

外資系コンサルが教える 読書を仕事につなげる技術
 
大学4年間の経済学が10時間でざっと学べる

大学4年間の経済学が10時間でざっと学べる

 
悪党 角川文庫

悪党 角川文庫

 
東京結合人間 (角川書店単行本)

東京結合人間 (角川書店単行本)

 
人間の顔は食べづらい 角川書店単行本

人間の顔は食べづらい 角川書店単行本

 

 

そうそう、KADOKAWAフェアとは関係ないけどせっかく新刊本にも20%ポイント還元が適用されていたので、セール待ちしていたマンガ本を3冊買いました。 

マンガは別腹です。

  

もっとドカーンと派手なセールをやってほしいと思いつつ、本当に大安売りが始まったら歯止めがきかなくて破産するかもなってちょっと心配。

それでは買い過ぎに注意して楽しいKindleライフを!ってな感じです。

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly