[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]The Walking Dead:Dead Yourself(ウォーキング・デッド)/ウォーカーになれちゃう楽しい写真加工アプリ【閲覧注意】@kun_maa

いよいよ「The Walking Dead(ウォーキング・デッド)」のシーズン8が今夜10時からFOXテレビでリアルタイム配信されます。

僕はhuluのオンライン試写会に当たったのでさっき観ちゃったんですけどね。

暗くて陰湿な雰囲気に終始したシーズン7を耐えてついに反撃の狼煙ですよ。なんとなく不吉な感じは漂わせつつも第1話はやっぱりおもしろかったです。

f:id:kun-maa:20171023180302p:plain

スポンサーリンク

今週末にはhuluをはじめとして各種動画配信サービスで見逃し配信もスタートするのでしばらくは楽しみが続きます。ゾンビ好きにはたまりません。

そんなにゾンビが好きならゾンビになっちゃえば?ってんでオススメのアプリがこちらの「The Walking Dead:Dead Yourself(ウォーキング・デッド)。 

ウォーキング・デッド

ウォーキング・デッド

  • AMC Network Entertainment LLC
  • エンターテインメント
  • 無料

このアプリ、簡単に言うとその場で撮った写真でも以前撮った写真でも顔認識して特殊メイクよろしくウォーカー(ゾンビ)にしてくれるって優れもの。

写真にしたものはあのウォーカーの声を発して動きます。iPhoneを動かすと反応するし指で画面をタッチすると噛み付いてきます。楽しすぎる。

 

まずアプリを起動して画面のドクロマークに顔を合わせて自撮りします。

まだウォーカーになってませんからね。

f:id:kun-maa:20171023174207j:plain

ポチッとするとあっという間に死に腐ったウォーカーの出来上がり。

いつもの顔と同じじゃねーかよって笑ったの誰だよ💢

f:id:kun-maa:20171023181615j:plain

色調にエフェクトをかけることも簡単にできるし。

f:id:kun-maa:20171023181929p:plain

目や口の形も自由自在。顎が腐って無くなっちゃったやーつ。

なかなかリアル。もちろんこいつら画面の中で唸って動きます。楽しい。

f:id:kun-maa:20171023182501p:plain

ニーガンのルシールを頭に打ち込むこともできます。

かなり痛そうだな。死んでるから痛くないか。

f:id:kun-maa:20171023183424p:plain

ミショーンの日本刀もあり〼。ウォーキング・デッドファンにはたまらん演出。

f:id:kun-maa:20171023174021j:plain

その場で撮った自撮り写真以外にも保存してある写真を加工できます。

こちらのソムタムを作っている写真を加工してみましょう。

f:id:kun-maa:20171023174310j:plain

上のような写真でもアプリに読み込むと顔を認識してアップになります。

そして立派なウォーカー。

f:id:kun-maa:20171023172749j:plain

斧を叩き込んでみたりして。

f:id:kun-maa:20171023172900j:plain

写真をSNSでシェアすることも簡単にできます。

f:id:kun-maa:20171023185321p:plain

写真ではなくてイラストでも加工は可能ですがやっぱり不自然です。

f:id:kun-maa:20171023185451p:plain

加工した写真はGIFで保存することもできるのでいつでもガウガウ噛み付いてくるウォーカーをiPhoneの中に飼うこともできます。悪趣味。

いろんなウォーカーに簡単になれてとってもリアルなのでウォーキング・デッドが大好きな人には超おすすめ。

無料で課金もないので安心です。 

ウォーキング・デッド

ウォーキング・デッド

  • AMC Network Entertainment LLC
  • エンターテインメント
  • 無料
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly